趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 まっちゃんは夢の中
2014年08月29日 (金) | 編集 |
「まっちゃん! モデルになってくれる?」
「ボク眠いんだけどなぁ~」

1-P8270013-001.jpg


お好きなように・・・と云わんばかりです(#^.^#)
1-P8270005-001.jpg


瞼が重くなってきたようですね
1-P8270006.jpg



完全に夢の中 .:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.
1-P8270007-001.jpg


マーボーがカメラの前に来て「私も撮って~」
とばかりに カメラ目線でポーズを・・・(笑)

1-P8270035-001.jpg


完全に爆睡状態ですね(; ̄ェ ̄)    おやすみ まっちゃん。
1-P8270020.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
マー坊ちゃん可愛い♪
よしみさんを見るマー坊ちゃんは視線が優しいように思います。
かじやんさんには厳しい目?(笑)

まっちゃんは穏やかで愛らしいですよねぇ(ФωФ)ヾ
2014/08/29(金) 09:39:07 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 編集]
こんにちは。
お孫さんの件失礼しました。お許し下さい。
猫ちゃんが癒しを与えてくれているようですね。
2014/08/29(金) 10:35:09 | URL | masa #-[ 編集]
よしみ先輩の凄さは毎年お嬢様のところへ出かけていらっしゃるからかぁ。しかも遠く離れた北海道。遠くに住んでるって良いですね。身も心もリフレッシュできそう!
猫。実は私は猫が大の苦手でした。こわかったんです。ですから娘夫婦に、「猫は絶対に飼わないで!」と頼んで(脅して)いました。ところが2年前こっそり飼い始めていました。ある日電話口から「みゃぁー」って。それでばれてしまったんですけれど。それからは私、猫が好きになりました。初孫みたいに思えて。結婚してもう7年位なのにまだ子供を考えていなくて。(正直孫を欲しいと思ったことはなかったですけどね) 今年女の子が誕生しました。
この頃は近所の猫も恐くなくなりました。それどころか「猫飼いたい」に近づいています!数日前から小さなネズミが出没して・・私猫よりネズミが恐いんです。猫がいたらネズミも出ないだろうなぁ、と余計願望が強くなりつつあります。
長くなっちゃいました。お嬢様のところで うんと甘えてきてください。北海道かぁ!
2014/08/29(金) 14:37:26 | URL | エンドラ #-[ 編集]
あや吉さんへ
はい! マー坊はとても可愛いですが
まだ触ることは出来ません!
なかむら君の方が、側に寄って来ますね(笑)

まっちゃんは、めっちゃ可愛いですよ~(^∇^)

いつも有難うございます。
2014/08/29(金) 15:43:49 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
masa さんへ
いいんですよ! 気にしないで下さいね。
間違いは、誰にだってありますもの (*^-^*)
孫は、息子の忘れ形見なんですよ。

娘の家は、小さな動物園のようです(笑)
2014/08/29(金) 15:51:46 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
エンドラさんへ
年に一度 来ていますが、其のうち来られなくなるかもね!
おばあちゃんですから(笑)

猫が大の苦手だったエンドラさん!
娘さんのお蔭で好きになりましたか?(*^-^*)
初孫さんお誕生だそうで、おめでとうございます。

猫を飼っているとネズミは出ないと よく聞きますよね!
猫を飼ってみては如何でしょうか?
とっても可愛いですよ~♪

いつも有難うございます。(*≧m≦*)
2014/08/29(金) 16:06:55 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは♪
無事に北海道に着かれましたか。
何よりです。
で、猫ちゃんが大勢ですね。
私は名前が覚えられない・・・

でも、今回のまっちゃん、可愛いですね。
よしみさんの、優しい目線が感じられました。
マーボーちゃんのポーズは、凛としていて、立派ですね。PP!
2014/08/29(金) 20:40:46 | URL | 梅サクラ #zwRScLrQ[ 編集]
こんばんは
猫の大好きな助手が、可愛い寝姿に
とろけていますw
本当に可愛いですね~~

ポチッ全部!
2014/08/29(金) 21:50:30 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
梅サクラ さんへ
みな、誰かが捨てた猫なんですよ!
動物好きの娘夫婦は、冬の厳しさを思うと子猫が可哀想で
家猫として世話をしています。

飼っていると、情が移って可愛いですね(#^.^#)
マーボーには、いつも癒されています。(笑)

いつも、コメント頂きありがとうございます。
2014/08/30(土) 08:41:14 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けんさんへ
助手さんは、猫大好きだとか!
嬉しいくなりました~(^∇^)

猫に限らず、寝顔って可愛いものですよね(笑)

いつも有難うございます。
2014/08/30(土) 08:47:09 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック