趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 朝の散策
2014年08月30日 (土) | 編集 |
朝の散策。

北海道の朝は、爽やかで気持ちがいいですね~
家の周辺を歩きました

1-P8280037.jpg


車は時々通る程度です
1-P8280042.jpg


画面 右奥方向が帯広市街になりますかね!
1-P8280045.jpg


道端で、こんな蝶を見掛けましたょ
1-P8280048.jpg


一回りして帰ると、マロンとプリンが (お帰り と言ってる様な)
優しい眼差しで迎えてくれました。(*^-^*)
  クリッルすると画面が大きくなります。
1-P8270003.jpg       1-P8270005.jpg


毎日、ちこ太郎の治療を受ける桃ちゃんです
1-P8270007.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
やっぱり北海道らしい景観ですねー。
いいなぁ~とっても羨ましいなぁ~

秋の北海道は最高に美味しい物を一杯ご馳走になって
帰ってきてくださいねー。

可愛い目をしてるんですねー。モモちゃん可愛い~
2014/08/30(土) 02:54:10 | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集]
ぴんくモッチー さんへ
ぴんくモッチー さん!  
深夜にも関わらずコメント頂き恐縮しています。
いつも有難うございます (*≧m≦*)

はい! 秋の北海道の味覚を満喫して帰りたいと
思っています(笑)

馬の目は、動物の中でも特に優しい目をしている様に思いますね。
2014/08/30(土) 13:20:35 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみ様が散策するお写真を見せて頂いただけで、私までなんだかスッキリ、リフレッシュした気分です!

今日はなんちゃっ邸の美人3姉妹の登場ですね。みんなお目々が優しくて愛らしいわぁ♪

ちこ太郎母さんの毎日の頑張りに一生懸命応えている桃ちゃん。

桃ちゃんとちこ太郎さんのお互いを思い合う愛情に溢れる写真に思わず涙。

ちこ太郎さん、桃ちゃん、そしてもちろんかじやん父さんも、毎日大変だと思いますが、少しでも足の状態が良くなりますよう私もお祈りしていますね。

よしみ様、今日もありがとうございました。
2014/08/31(日) 00:00:03 | URL | グレ・チビ・マル・モモママ #ZMUMkWGc[ 編集]
グレ・チビ・マル・モモママ さんへ
グレ・チビ・マル・モモママ さん
いつもコメントありがとうございます。(*≧m≦*)

桃ちゃんとちこ太郎の関係は母子と云いた状態でしょうか!(*^-^*)
私が見ていても、感心させられますね。

昨日は、お店を手伝いに行ってました。
帰宅したのが夜中 3人とも疲れはてて帰宅しました (´д`;)
今日も行って来ますね。
2014/08/31(日) 09:09:06 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック