趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 クーちゃんに甘えられました(*^-^*)ニコ
2014年09月02日 (火) | 編集 |
朝食の後、クーが私の足元にすり寄って来ました!(*^-^*)ニコ
クーの目線まで、腰を下げると、一気
に肩まで上がり甘えて来ましたょ~ (*^-゚)vィェィ♪ 
娘に撮ってもらった画です

1-P9010035.jpg


数時間後には、キャットタワーの上で、夢の中(笑)
1-P8290014.jpg


まっちゃんに眠りを妨げられ、ご機嫌ななめのクーちゃんでした
1-P8290018.jpg


目つきが鋭い「なかむら君」
でも、とっても人懐っこいニャンコなんですよね~ =*^-^*=

1-P8290013.jpg


食事前になると一番うるさいのは 
この なかむら君とまっちゃん、 そしてオトスケなんですよヽ(´o`;
ちなみに
食事を与えられるまで大人しく待つのは、クーとマーボーです。

1-P8290007-001.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
人懐っこくて甘えたの猫ちゃんなんですね^^
可愛いです~~~
それぞれに個性がありますよね^^

ポチッ全部!
2014/09/02(火) 21:35:24 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
クーは、一番最初に飼い始めた猫なんですよ!=*^-^*=
今では5ニャンになってしまいました(笑)
みな個性がありますね~

いつもコメント有難うございます。
2014/09/02(火) 22:05:47 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみ様、こんばんは

クーちゃん、よしみ様に甘えてご満悦e-454

そうですよね。にゃんこもそれぞれ性格が違いますね。

うちも4にゃんになって、余計にそう思います。
みんな違って、またそこがいいんですがねe-415

☆桃ちゃん獣医さんに診て頂いてどうだったかな?
少しでも良い状態になれればいいですね。e-420e-420e-420
2014/09/02(火) 22:37:28 | URL | グレ・チビ・マル・モモママ #ZMUMkWGc[ 編集]
グレ・チビ・マル・モモママ さんへ
5ニャン、それぞれ個性があって面白いですょ!(笑)
人間も同じことが言えますね~(^O^☆♪

グレ・チビ・マル・モモちゃんたち、みんな可愛いですね♪

桃ちゃんの事、ご心配頂きありがとうございます。
獣医さんに診て頂きました
結果は馬ニャンの方で かじやんがお知らせすると思いますので・・・

いつも、応援頂きありがとうございます。
2014/09/02(火) 23:51:22 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック