撮影って楽しいですね。ブログを開設して14年が過ぎました。
 いつも通る道からの風景
2014年09月11日 (木) | 編集 |
先週の日曜日に、会いに来て下さったSさんこと
(にゃんたったさん)の車で
自宅(なんちゃっ邸)までドライブしました 
馬ニャンに会いたいと云う事でね  =*^-^*=

お店に行く通い馴れた道からの風景を撮影しています。
にゃんたったさんに車を止めて頂き撮影しました

収穫前の大豆畑が続きます

1-P9070040.jpg


ゆるやかな大地、この様な風景 関西では見られません!   
1-P9070044.jpg



1-P9070047.jpg


白樺の立ち並ぶ風景、好きですね~~(*^-^*)ニコ
1-P9070059.jpg



1-P9070049.jpg



今日のニャンコ。

オトスケは何を見つめているのでしょ!  目線を追ってみると・・・

1-P9080020.jpg


まっちゃんが見下ろしていましたぁ~(笑)
1-P9080035.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ここだけの話・・
かじやんより、写真が上手ですね♪
先日、一心寺の近くの会場で、二階堂和美さんのライブを見ました。長居公園通りの酒屋さんに行ったりして、よしみさんのテリトリーにいるんだ・・と・・。なんだかうれしかったです♪
2014/09/11(木) 12:56:40 | URL | mitu #-[ 編集]
こんばんは
今日見せてもらった画の数々
北海道ならではの風景ですよね^^
やはり北海道って良いですよね~~
早く行ければ良いな^^

ポチッ全部!
2014/09/11(木) 21:26:54 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
mituさんへ
mituさん お返事大変遅くなりごめんなさいね(*≧m≦*)
今日は、お店を手伝いに行ってて先ほど帰ったばかりです。
写真 お褒め頂き嬉しいわぁ~~
益々ファイトが湧いて来ましたよ(笑)

天王寺の方で二階堂和美さんのライブが行われたのですね!
私のホームグランドに来られていたのですね 
何だか嬉しくなりますね~(*^-^*)ニコ
私も機会がありましたらライブ見に行きたいです。

いつも、ありがとうございます。
2014/09/12(金) 00:18:33 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けんさんへ
今日の画は、北海道と云った感じでしょ!(^∇^)
土佐けんさんのカメラで是非撮影して頂きたいですね。
助手さんと是非おいで下さいね。

いつも有難うございます。
2014/09/12(金) 00:24:10 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは。ご一緒に風景を眺めながら、愛情こめてシャッターを押すよしみ様に感動してました。とても貴重な体験で思い出の宝物です。ありがとうこざいました。
2014/09/12(金) 22:39:12 | URL | にゃんたった #-[ 編集]
にゃんたった さんへ
にゃんたったさんとドライブ出来て
本当に嬉しかったですよ(*^-^*)ニコ
いつも優しくして頂きありがとうございます。

思い出の宝物だなんて 気恥ずかし良いですょ!
そのように言って頂き光栄です。
2014/09/12(金) 23:05:20 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック