趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 雨上がりの沢
2014年09月18日 (木) | 編集 |
勢いよく流れる沢の水

1-P9120122.jpg



鮎でも上って来ないかなぁ~ 
                  そんな事あり得ませんが・・・(笑)

1-P9120052-001.jpg


1-P9160074.jpg


マロンとプリンは、この浅瀬を渡って牧草地に行きます 
1-P9160077.jpg



1-P9010170.jpg



狭い沢の立木には、枯れ木が・・・
1-P9120098.jpg



沢沿いにはこんな苔が生えていました
1-P9150052.jpg


そして こんな花も 
もしかして猛毒があると言われる 「トリカブト」?
そのようですね~ 
沢沿いに咲いていましたょ!(◎_◎;)

1-P9120036.jpg



今日は なかむら君とマーボーです。

マーボーが優しく なかむら君の毛づくろいをしていますね(*^-^*)ニコ

1-1-P9100172.jpg


シャッターの音に、「邪魔しないでよ!」 
とばかりに睨まれてしまいました (゜゜;)☆\(--;)スパーン

1-1-P9100173.jpg


ドスの効いた顔のなかむら君。
ゴメンナサイ~~ (*≧m≦*)
1-1-P9100167.jpg

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
大自然”北海道”ですね。
小川の水も雄壮に見えます。
トリカブトの花初めて見ました。
本土では見られないいろんな花も咲いているのでしょうね。
2014/09/18(木) 09:28:09 | URL | masa #-[ 編集]
masa さんへ
娘の家は田舎ですので自然がいっぱいですよ~(^∇^)

>小川の水も雄壮に見えます。

アップで撮影してますから・・・
実際は、masa さんが感じられるほどではありませんね(笑)

最初トリカブトとは知りませんでした!
昨日は、可憐な野草の花を撮影して回りました~(*^-^*)ニコ

いつも有難うございます。
2014/09/18(木) 15:35:53 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
北海道と言えば自然^^
大阪では見られない世界を楽しんでおられますね^^
大阪も朝晩涼しくなってきましたが、
北海道ではもう、紅葉も始まっているんでしょうか?

ポチッ全部!
2014/09/18(木) 22:00:51 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
自然を堪能しています~(*^-^*)ニコ

大阪も過ごし易くなったとか!
もう少し、こちらで楽しんでから大阪に帰りますね。

紅葉には、まだ少し早いですよ!
でも昨夜は、少しだけストーブを点けました。

いつも有難うございます。
2014/09/18(木) 22:45:54 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック