趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 烏骨鶏たち (新入り頑張っています)
2014年09月20日 (土) | 編集 |
千春ちゃん(右)とチャボのチャコちゃんは相性いいようです(^∇^)
1-P9120014.jpg


お天気の良い日には、並んで砂遊び
いつも一緒です (*^-^*)ニコ

1-P9150123.jpg

 
新入りの 名無し君! 仲間に入れて貰おうと側まで行きますが
社長に睨まれて近づく事が出来ません!

1-P9150220.jpg


どこか寂しそう~(; ̄ェ ̄)
1-P9150188.jpg


其の後 1対1で直談判。 
「お主 根性あるなぁ~」 (笑)
と社長が言ったとか!
   言わなかったかったとか! (゜゜;)☆\(--;)スパーン

1-P9150240.jpg


双方の距離は、徐々に近づいて来ている様に思いますね(*^-^*)ニコ
1-P9150249.jpg


新入りさん応援してるよ! ガンバレ~~ (^O^☆♪
1-P9120004.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
早くヒナちゃんが皆の仲間入りして欲しいですね~
そして、どうか 女の子でありますよーに(*^^*)
2014/09/20(土) 06:08:53 | URL | tama #-[ 編集]
ヒナちゃん
仲良しこよしになって欲しいです~!
社長、しっかり!
(それとも社長が、ヒナからオス臭?を感じ取っているのでしょうか??)

もしかしたら、ヒナの頭に社長よりどでかい鶏冠のレプリカを付けてあげるといいかも(笑)
(鶏冠が大きいと順位が上になります。)
あ、でもそのレプリカを外した後、逆襲されてしまいますね(汗)

うちは今年になってからフィリピンに来たんですよ~(^ ^)
なので、カレンダーは日本にいる時に購入しました♪
来年の分も、上手く購入できるといいな~(^^;)

あっ、よしみ様にヒナの頭髪カットはお願いできないものでしょうか・・・。
長すぎて見えないようだとのこと、とても気になります(´д`;)
2014/09/20(土) 13:18:02 | URL | PopoPunch #-[ 編集]
tama さんへ
徐々に接近していますので時間が過ぎれば
仲良くなると思いますね(^∇^)
私は、女の子だと決めているのですが・・・(笑)

いつも、ありがとうございます。
2014/09/20(土) 13:36:34 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
PopoPunchさんへ
今朝も烏骨鶏小屋に入って観察していたのですが社長は攻撃する
気配がありませんでしたから大丈夫だと思いますょ!
色いろ教えて頂きありがとうございました。

フィリピンでの生活は如何でしょうか?
私は海外に行ったことがありません!

ヒナの頭髪カット、ヒナが大人しくしているでしょうかね~(๑→‿ฺ←๑)
ホントに目がどこにあるか分かりませんね
今朝も小屋内の立て木にぶつかりそうでしたよ~(笑)
2014/09/20(土) 13:53:45 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは
烏骨鶏達にも相性があるんですね^^
早く皆と馴染んで楽しく暮して欲しいですね~~

ポチッ全部!
2014/09/20(土) 14:31:30 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
チャコちゃん、可愛い(〃▽〃)ぽ♪
チャコちゃんの色合いが可愛いです!
寄り添ってくれてるのはマダムなのかしら?(笑)

新入りちゃん、耳かきの綿の方みたいで可愛いです( ´艸`)くすくす
2014/09/20(土) 23:09:15 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 編集]
土佐けんさんへ
同時に飼い始めると いいのですが
1羽だけ後から頂いて小屋に入れたので
仲間外れにされているんですよね~!
可哀想でしょ(´д`;)



2014/09/21(日) 00:35:53 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
あや吉さんへ
チャコちゃん、可愛いでしょ(^∇^)
寄り添うのは千春ちゃんですよ!(笑)

新入りちゃん、耳かきの綿ですか?
そう言われれば、その様に見えて来ますね(^O^☆♪
2014/09/21(日) 00:42:27 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック