趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 なんちゃっ亭内のニャンコ
2014年09月21日 (日) | 編集 |
「招き猫」
何処のお店にも置いてあるような 招き猫ですよね

旧なんちゃっ亭で、以前お店を経営していた方が置いて行かれた
ニャンコです。
ホコリと油汚れで見るからにみじめな招き猫でしたが
ちこ太郎が、綺麗に洗い見違えるようになりました
今では、お店を見守ってくれています(*^-^*)ニコ

1-P9110082.jpg


カウンターの前に飾っているニャンコたちを取り上げて見ました
1-P9110076.jpg


真ん丸お目めが、オトスケみたい(◎_◎;)
1-P9110081.jpg


こんな優しい目のニャンコもありますよ~
1-P9110084.jpg


1-P9110087.jpg


これは魚を釣っているニャンコですょ~
1-P9110086.jpg


オトスケに僕の出番はないの?  
と言われそうなので載せました(笑)

1-P9160002.jpg


1-P9170024-001.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
同じ黒猫でも「なかむら君」とはだいぶ、目つきが違いますねw
とてもヘタレwには見えませんwりりしいです。
2014/09/21(日) 00:59:43 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
キジコさんへ
夜分にコメント頂き感謝しています。

オトスケとクーが 私によく甘えて来ます(^∇^)
とっても可愛いですよ~

いつも応援頂きありがとうございます
2014/09/21(日) 07:50:54 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは
今から出かけます。
明日、ゆっくり見せていただきます。

ポチッ全部!
2014/09/21(日) 11:32:24 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
今日はどちらへお出掛けでしょうか? (*^-^*)

お写真楽しみにしています。
2014/09/22(月) 10:38:31 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック