趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 緑ケ丘公園
2014年09月24日 (水) | 編集 |
先週の日曜日 
お店の休憩時間に「散歩してきたら」と娘に言われ
一人で歩いて緑ケ丘公園へ向かう途中
「よしみ様~」 と呼ばれてびっくり(◎_◎;) 
ブロ友の「にゃんたったさん」でした。 
私が大阪に帰る前に、もう一度会いたいと来て下さったのでした。
嬉しいですね~(^∇^)

それから二人で緑ケ丘公園へ 私は初めて訪れる公園でした。
緑が多く静かでステキな公園でしたよ

1-P9210092.jpg


池の側には 「帯広百年記念館」 がありましたが
時間の余裕がないためパスして

1-P9210016.jpg


池を一周することにしました
ボートで遊ぶ家族連れの姿が目に付きましたね

1-P9210006.jpg


1-P9210011.jpg



向うに見えるのが 帯広百年記念館 ちょっと変わった建物でした
鴨も沢山いましたねよ!

1-P9210058.jpg
その後、二人で回転ずしを食べながらお喋りしてお別れしました。
にゃんたったさん! 楽しかったですね~(^O^☆♪
色いろ有難うございました。 
またいつの日かお会い出来る日を楽しみにしています(*^-^*)ニコ



今日のニャンコ

2階から尻尾を出しているのは、クー それともマーボーかな?
1-1-1-1-1-P9150007.jpg


声を掛けると、振り向いて「クーと間違えないで~」(*゚ー゚) 
とマーボーの目が言ってる様でした(笑)

1-1-1-1-1-P9150008.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
素敵な公園ですね♪
とても癒やされそう。
水面に緑の木々も写っていて、綺麗ですね。
そして、プロ友さんと、池を一周しながらの語らい、
そして、回転づし。
至福の時を過ごされたのでしょうね!!
PP!
2014/09/24(水) 15:23:16 | URL | 梅サクラ #zwRScLrQ[ 編集]
こんばんは
水の綺麗な美しい公園ですね^^
ブロ友さんと楽しい一時を過ごされたようで
良かったですね^^

ポチッ全部!
2014/09/24(水) 22:01:21 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
ありがとうございました。帯広市内に入り、なんちゃっ亭通り(常盤通り?)に右折するといつもわくわくします。歩道のよしみ様を見つけたときはとてもうれしかったです。あの澄み渡って広い青空はまるでよしみ様のようでした。たくさん元気を頂き感謝いたします。こんどはボート乗りましょう。
2014/09/24(水) 23:26:44 | URL | にゃんたった #-[ 編集]
梅サクラさんへ
とても素晴らし公園でしたょ! 
また機会があれば行きたいですね(^∇^)
プロ友さんと楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
 
いつも有難うございます。
2014/09/25(木) 09:52:48 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けんさんへ
はい! とても綺麗な公園でしたね~(*^-^*)
今度は、ゆっくり散策したいです(笑)

娘の様なプロ友さんなんですよ!
慕って下さって嬉しい限りですね(^∇^)
2014/09/25(木) 09:58:54 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
にゃんたったさんへ
こちらこそ 有難うございました。
呼び止められた時はビックリしましたよ!(笑)
お天気も良くて最高でしたね
今度はボート乗りましょうか?(^∇^)
遠くから、おいで頂きありがとうございました。
寒さ厳しくなりますお身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。

では、またお会い出来る日を楽しみにしています。
2014/09/25(木) 10:08:15 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック