趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 大雪山
2014年09月25日 (木) | 編集 |
なんちゃっ亭 定休日の昨日、「大雪山 旭岳ロープウェイ」へ
連れていて貰いました。
初冠雪で大雪山山頂は素晴らしい雪景色でしたよ~(^O^☆♪

朝早くから出掛け帰宅したのは夜の11時前です。
かじやん! お疲れさまでした。 ありがとう~ね (*≧m≦*)

旭平周辺散策路を歩いた歩数は、12,000歩余りでしたよ!  
今日は1枚だけ載せました
整理して順次アップして行きたいと思います
よろしければ お付き合い下さいね (*^-^*) 

1-P9240249.jpg



ニャンコたち、お腹を空かして待っていましたので
先ずは、餌を与える事が一番
夢中で食べるニャンコたちです (^∇^)

1-P9223574.jpg
コメント下さった方々、明日お返事させて頂きますね m(_ _)m


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
スゴイ!
大雪山はもう雪化粧が始まったのですね。
北海道は雄大ですね。自然の宝庫でしょうか。
20時間近くを費やして撮った甲斐がありますね。
「かじやん」の労をねぎらってください。
次の写真も期待しています。
2014/09/25(木) 19:24:37 | URL | masa #-[ 編集]
こんばんは
もう早、雪と紅葉を見て来られたんですね!
羨ましいです^^
僕もどこかに出かけたいな~~

ポチッ全部!
2014/09/25(木) 21:41:47 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
masa さんへ
大雪山系の旭岳は16日に初冠雪が観測されたそうです。
雄大な大自然の中で自分が ちっぽけに感じさせられましたね。

帰りには「雪の美術館」にも立ち寄って来ましたよ!
画は、私の腕ですからあまり期待しないで下さいね(笑)
2014/09/25(木) 22:43:06 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けんさんへ
大雪山系は紅葉が進んでいましたね。
一足お先に楽しんで来ました~(^O^☆♪
帰阪したら、また何処かへ行きたいなぁ~(笑)

土佐けんさんも撮影に忙しくなるのではないですか?(^∇^)
いつも応援頂きありがとうございます。
2014/09/25(木) 22:55:36 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック