趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 旭岳 (3)
2014年09月28日 (日) | 編集 |
なだらかな石ころ道もあれば急な石段もあり
雄大な風景を眺め興奮しながら
姿見池を目指して歩きました~ε=((ノ^∀^*)ノ

1-P9240104.jpg


噴煙が見えて来ましたね
でもまだ大分距離があります~ヽ(´o`;

画面左に雪山が少し見えますでしょ!
1-P9240134.jpg


それが こちらの画面に続きます
1-P9240138.jpg


雄大な景観を眺めていると 「バンザイ~」をしたくなりました(笑)
1-P9240127.jpg


第三展望台にて  かじやんに撮って貰いました 
1-P9240241.jpg


第三展望台から見た 左が摺鉢池、右は鏡池 
「夫婦池」 とも呼ばれているそうです 

1-P9240337.jpg
ご訪問頂きありがとうございました。
また明日お会いしましょう (*^-^*)



5ニャンの中で一番大人しい マーボーです
1-P9220185.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
すごい綺麗ですね(。p゚ω゚q。) ‼
私、今年の7月に友達と一緒に富良野や美瑛に旅行に
行ったのですが、こんな近くに綺麗な大自然を堪能できる
ところを知っていたら行きたかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
大雪山は知っていましたが、一つの山だと思っていました(;´∀`)

いつも、よしみ様の綺麗な写真に癒されています♪
(特に北海道での朝露がおりた苔の写真が大好きです)
そして北海道に滞在されている間の可愛い馬ニャンちゃん達の
写真にもとっても癒されています(*˘︶˘*).。.:*♡

明日のブログも楽しみにしています(≧▽≦)♡
2014/09/28(日) 11:12:27 | URL | だんご #Sxef2L9E[ 編集]
だんごさんへ
富良野、美瑛に旅行されたのですか!
大雪山、残念でしたね(*≧m≦*)

朝露がおりた苔の写真、お褒め頂き感謝感激しています
私も、気に入ってるんですよ~(笑)

いつも応援頂きありがとうございます。m(_ _)m
2014/09/28(日) 13:25:53 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック