趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 紅萩
2014年10月11日 (土) | 編集 |
「北海道 思い出綴り」(7)

久し振りに花をアップしました~(*^-^*)ニコ
北海道 に来て初めて庭の萩を撮影した時の画です

娘が育てている花々から、牧草地の可憐な野草まで色いろ
カメラに納めて帰っています。
今日は、そに1回目  8月29日撮影。


紅萩が見頃に咲いていました
秋の七草のひとつで 皆さんよくご存知の花ですよね

1-P8290040_20141010204300cc5.jpg


1-P8290046.jpg


大空高く伸びています
1-P8290037.jpg


1-P8290021.jpg


花言葉・・・「柔軟な精神」
1-P8290020.jpg



「今日のオマケ」

オトスケの一日の動き =*^-^*=
二階、鴨居の上から 「おはよう」 の挨拶 にゃ~ん♪

1-P9010033.jpg


ご飯の後、お昼寝体制
1-P9010031.jpg


やっぱり、この方が爆睡出来るようです
邪魔しないで~  と言われている様でした(笑)

1-P9290241.jpg


オトちゃん!一人 (一匹)で何見つめているの! 
目の先には まっちゃんの姿がありました(笑)

1-P9010037-001.jpg

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
大自然に堪能し、咲く花を愛で、多いに北海道の旅を満喫されたようですね。
「北海道 思い出綴り」まだまだ楽しませてもらえそうですね。
ありがとうございます。
2014/10/11(土) 13:14:41 | URL | masa #-[ 編集]
masa さんへ
いつも ご訪問頂き感謝しています。

はい! 北海道を堪能して帰りましたょ(^∇^)
思い出綴り まだまだ続きます 
ご訪問頂ければ嬉しいです

コメントありがとうございましたm(_ _)m
2014/10/11(土) 15:10:08 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック