趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 撮影に出掛けて来ました
2014年10月18日 (土) | 編集 |
「北海道 思い出綴り」 はお休みです =*^-^*=

10月16日、久し振りに撮影に出掛けて来ました~
花博記念公園鶴見緑地へね(*^-^*)ニコ

ご覧のようなお天気
気持ちよく歩くことが出来ました

1-1-PA160007.jpg


風車の丘は
サルビアの花で真っ赤なじゅうたんを敷き詰めたようです

1-1-PA160011.jpg


1-1-PA160012.jpg


少し角度を変えて コスモス畑から
季節折々お花が咲き乱れますょ~(^O^☆♪

1-1-PA160018.jpg


我が家から地下鉄を乗り換え1時間弱かかりますが
とてもいい運動になります(*^-^*)

コスモスの花の旬は過ぎていましたね
残念でした♪(´ε` )

1-1-PA160022.jpg


1-PA160015.jpg




「今日のオマケ」

朝 私の部屋に来たまっちゃん 何を見ているのでしょうか?

1-P9190024.jpg


オトスケも来ましたよ! 左を見たり
1-P9190044.jpg


右を見たり
暫らく並んで外を眺めていましたね~ (^∇^)

1-P9190027.jpg

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
まるで絵葉書みたいなうつくしい写真ですね。
オランダに行ってないけれどここだけオランダみたいです。
最近よしみねえさまを見習いウォーキングシューズを買って
毎日お散歩しています。ふじこ
2014/10/18(土) 12:30:54 | URL | #-[ 編集]
野球ネタですみません
ヮ(゚д゚)ォ!
タイガース今日にでも優勝決めそうな勢いじゃないですか
強い!!!(^m^)

こちらは負けました・・・明日頑張らないと終わってしまいます
4枚目の写真とても気に入ったので壁紙に頂こうかしら?!
2014/10/18(土) 18:43:34 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
ふじこさんへ
お褒め頂きありがとうございます 

チューリップの花だったらオランダですよね(^∇^)
毎日お散歩 頑張って下さいね
いつも有難うございます。
2014/10/18(土) 19:33:42 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
hideさんへ
今日は、残念でしたね(´д`;)
タイガース予想外に頑張ってますね~(笑)
嬉しいわぁ~(*^-^*)ニコ

写真 気に入って頂けて嬉しいです
良かったら、どうぞ使って下さいね
いつも有難うございます。
2014/10/18(土) 20:05:01 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
鶴見緑地に行かれたんですね^^
僕もこの風車をよく撮ります^^
花とあいまって良い情景ですね~~
明日は僕も大阪府下の公園に花撮りです(^^;
助手とのお付き合いで~~すw

ポチッ全部!
2014/10/18(土) 20:28:27 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
は~い! 鶴見緑地に行って来ましたょ~
風車と花は絵になりますよね(^∇^)

明日は何処の公園でしょうか?
助手さんに優しい土佐けんさん!
ステキな花のお写真待ってますよ~(*^-^*)ニコ 

いつも有難うございます。
2014/10/18(土) 21:46:25 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
はじめまして。
よしみさん、初めまして。
ブログランキングからお邪魔しました。

風車の風景がとても気持ちよく感じる写真ですね!
私も今月末に札幌には行くのですが、
風車のある景色のところは行けなそうなので、
よしみさんの写真で行った気分に浸ろうと思います^^
またおじゃましたいと思います。

応援ポチッとしておきますね。
2014/10/19(日) 00:03:28 | URL | いとう #-[ 編集]
いとうさんへ
いとうさん 初めまして!

ご訪問、コメント頂きありがとうございますm(_ _)m
私の拙い写真を その様に言って頂き光栄です

札幌に行かれるとか!
私は今月3日に帯広から帰ったばかりです

今後ともよらしくお願い致します。
2014/10/19(日) 11:41:56 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック