趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 アオサギ
2014年10月19日 (日) | 編集 |
花博記念公園鶴見緑地から(2)

風車の丘を後にして、アオサギのいる池にやって来ました

1-PA160253.jpg


悠然たる態度で下のアマカメラマン達を見下ろしています(笑)
1-PA160249.jpg


1-PA160255.jpg


池では、アオサギと鴨たちが仲良く共存していました 
1-PA160265.jpg


遠くに風車が見えますね~
画面右から風車の丘に上り 大池を一周して来ましたよ

1-PA160293.jpg



こちらは大池の鴨たち
鳩の左には、鯉の背がとらえられていました~(*^-^*)

1-PA160300.jpg


バラ園は、風車の丘を少し歩いた所にあります
薔薇も沢山咲いていましたね
後日アップしようかな・・・と考えています
よろしければお立ち寄り下さいね =*^-^*=

1-PA160040.jpg

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
  


コメント
この記事へのコメント
よしみさんへ

お久しぶり~\(*´▽`*)/
アオサギのポスターのようですねー。
すごく、リアルで、どうしたら、そんなに上手く撮れるのでしょう?

薔薇のUP楽しみにしています。
プロ技のよしみさんの写真をいつも楽しみにしていますよー。
2014/10/19(日) 21:02:48 | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集]
ぴんくモッチー さんへ
ぴんくモッチー さん こんばんは!

いつもお褒めのコメントありがとうございます。
上手だなんて恥ずかしいですよ~゚゚。(>□<)゚。゚゚

薔薇は21日からUPしますね
お立ち寄り頂ければ嬉しいです。
2014/10/19(日) 21:44:16 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック