趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 長居公園の紅葉
2014年11月08日 (土) | 編集 |
長居公園内の通りは、ジョギングや散歩の人たちで
いつも人通りが多いですょ!
通り馴れた道です

1-PB050081.jpg


植物園内に入って来ましたょ
1-PB050085.jpg


大きなケヤキの葉も色付き始めていました
落ち葉が風に吹かれて
カラカラと音をたてて地面を這うように移動して行きます

1-PB050277.jpg


1-PB050271.jpg


バラ園には多くの方々いらっしゃいましたが
此処には人影もありませんね!ヽ(´o`;
静かな大池周辺です

1-PB050274.jpg


1-PB050269_201411062106368d3.jpg


植物園内の紅葉をご紹介しました
1-PB050099.jpg

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
長居植物園、素敵な所ですね。
菊も綺麗に手入れされていますよね。
ケヤキの紅葉も、綺麗ですね。
落ち葉も風情を感じました。
また、池に写る、木々の映り込みも綺麗で、静かさを感じます。

こういう所を散歩してみたいです!!
お写真を拝見していて、気持ちもゆったりした感じになりました。PP!
2014/11/08(土) 14:52:17 | URL | 梅サクラ #zwRScLrQ[ 編集]
梅サクラさんへ
長居植物園は、我が家から距離的にも近いですので
四季折々散策に訪れていますょ~(*^-^*)ニコ

画から秋を感じて頂けたら嬉しいです
秋はもの悲しい季節でもありますね♪(´ε` )

いつも応援ありがとうございます。
2014/11/08(土) 17:48:29 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/09(日) 00:01:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック