趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 歌って来ました~♪
2014年11月15日 (土) | 編集 |
先日、大正琴教室のカラオケ仲間と 
カラオケBOXへ行って思い切り歌って来ました~♪

私たちの年齢になると演歌ばかりです(^O^☆♪
この歌はちょっと古いですが、私の好きな1曲です
ご存知の方もいらっしゃるでしょうね?
歌手=岡ゆう子さん

あえて曲名は書かないでおきましょうゕ(笑)

1-PB140006.jpg


いつも「カラオケ精密採点」で歌っています(^O^☆♪
1-PB140008.jpg


只今、キム・ヨンジャさんの新曲 「雨の港町」
を練習中です。
テープを聞きながら楽譜とにらめっこ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
仲間の皆さんとっても お上手なんですよね~
私が一番下手なんです ヽ(´o`;
でも楽しかったゎ~(*^-^*)ニコ


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
わ〜い
楽しそうな記事で読んでてこちらもウキウキ気分
楽しいひとときでしたね。\(^o^)/
2014/11/15(土) 10:48:05 | URL | hide #-[ 編集]
hideさんへ
hideさん こんにちは!

カラオケには行かれますか(^O^☆♪
私は下手の横好きで、よく行きますね~
これも一つの健康維持の為ですから(笑)

寒くなりましたお身体ご自愛下さいね。

いつも応援頂きありがとうございます。
2014/11/15(土) 11:33:40 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/16(日) 12:12:33 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
カラオケお好きですか?(*^-^*)
京都を舞台にした いい歌は沢山ありますね~
時には歌いに行って下さいね =*^-^*=

いつもありがとうございます。
2014/11/16(日) 17:54:38 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック