趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 大阪城外濠 (2)
2014年11月18日 (火) | 編集 |
「大阪城外濠」 2回目

モミジの色付きは まだ少し早いようですね

1-PB160185.jpg


桜や銀杏の葉は、綺麗に紅葉していましたよ~(^O^☆♪
1-PB160186.jpg


こちら北外濠には、あまり来ることはないのですが
今回は、外濠一周ですからね (*゚ー゚)

1-PB160190.jpg


大阪ビジネスパーク、ビル群の中の
「クリスタルタワー 」が近くに見えま~す

1-PB160192.jpg


日本航空旅客機が・・・!
ビルの上に来るのを狙ってシャッターを押しました(笑)

1-PB160194.jpg


東外濠方向から撮影した、大阪ビジネスパーク、ビル群です
開発協議会事務局のHPよると
超高層ビルなど15棟がたち並んでいます。 との事です

1-PB160202.jpg

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
一昨日、東京から福島に紅葉見に行ってきました。
結果、もう終わってました・・・・。
桜同様、見頃の期間は短いですね。
2014/11/18(火) 00:54:14 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
キジコ さんへ
せっかく福島まで紅葉見に行かれたのに残念でしたね!
福島県内には、観光名所も沢山あるようですが
どちらに行かれたのでしょうか?(*^-^*)ニコ
見頃に合すのも大変ですよね!

いつもありがとうございます。
2014/11/18(火) 11:11:48 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
外濠一周なさったんですか~
結構、距離がありますよね?
銀杏や桜が紅葉し、とても綺麗ですね^^
写り込みもとても綺麗です!
決まりましたね、クリスタルタワーの上の飛行機!
今度、僕も狙ってみようかな^^

ポチッ全部!
2014/11/18(火) 21:50:39 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
はい! 一周しましたよ~ 

歩数計を見ると7600歩余りの数字が出てましたねv-106 

写り込み、お褒め頂き光栄です(*^-^*)ニコ
クリスタルタワーの上の飛行機、狙って撮りました(笑)
撮影してから一人でニンマリ (*^-゚)vィェィ♪ 

いつも有難うございます。
2014/11/18(火) 22:07:38 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック