趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 紅葉を求めて(4)
2014年11月25日 (火) | 編集 |
上って来る人、帰る人で込み合っていますね!
私たちは、お弁当を食べてもう少し撮影します

1-PB190195.jpg


深い山間、時折空が暗くなって来ます
かと思うと急に陽射しが射し情景の変化もステキです

1-PB190133.jpg


私達も、そろそろ帰りましょうか!
ぜんざいの甘い香りを嗅ぎながら素通りです(笑)

1-PB190204.jpg


帰りは、小川を挟んで反対の山道を下る事にしました
この辺りのモミジは、まだ青いですね

1-PB190210.jpg


十数年前に来た時は、けもの道でしたが現在はご覧のように
整備されています

1-PB190226.jpg


向うに見えるのが上った時に通った道ですょ~
1-PB190241.jpg
今夜遅く帰宅予定です(*^-^*)

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
さすが大阪でも有数のモミジの名所ですね^^
人出もハンパ無いですな(^^;
滝までの道筋に色んな食べ物屋さんがありますよね^^
助手が引き込まれそうになるのを、止めるのは
大変ですw

ポチッ全部!
2014/11/25(火) 22:05:43 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
土佐けんさんも近場の名所も
訪ねて紹介しないとダメですよ~(笑)

助手さん!ぜんざいはお好きですか?
お店は満席でしたよ~(^O^☆♪

名物の「もみじの天ぷら」もありますよね!
2014/11/26(水) 13:19:05 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック