撮影って楽しいですね。ブログを開設して14年が過ぎました。
 箕面公園(7)
2014年12月04日 (木) | 編集 |
最近、少し体調が悪く撮影に出掛けていませんのでヽ(´o`;
箕面公園へ行った時の写真からアップしています。


箕面大滝、箕面有料道路のトンネル工事により水源が枯渇
現在はトンネル内にわき出る水をポンプでくみ上げて流している
人工の滝となってしまった。
上流にダムがあるので完全に水源が枯渇したわけでは無いし
川に流れ込む一部の支流が枯れて水量が減っただけ。
       http://wiki.chakuriki.net/index.php/箕面市より

水を くみ上げているとは、知りませんでした(o゚∀`o)アヒャッ━♪
1-PB190167.jpg


滝の上は、どうなっているのでしょうね
1-PB190191.jpg


下からは大きな岩肌が見えるだけです
1-PB190126.jpg


モミジの樹に生えた苔
1-PB190046.jpg


1-PB190105.jpg

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               
スポンサーサイト





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック