趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 箕面公園(8)
2014年12月05日 (金) | 編集 |
箕面公園 最終回。

阪急梅田駅から箕面駅まで約30分弱で着きます。 

1-PB190333.jpg


箕面駅から滝道を5分程歩いた所で
展望エレベーターが目に入ってきます

1-PB190330.jpg


山上に建つ絶景ホテル「箕面観光ホテル」
専用のエレベーターです。 

昔は、画面右手の方にケーブルがありましたが
現在は、このエレベーターになっています
このホテルで踊りの会の新年会があり参加した事がありましたね

1-PB190325.jpg


こちらがエレベーター乗り場
まだ利用した事はありません

1-PB190328.jpg
最後までお付き合い頂きありがとうございました。(*≧m≦*)
ご心配の拍手コメント頂き心よりお礼申し上げます
私は いたって元気なのですが明日の結果が気がかりです。

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック