趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 大池の鴨
2014年12月06日 (土) | 編集 |
11月に撮影した画より

秋も深まったある日の光景

1-PB050266.jpg


「秋の日は釣瓶落とし」 と云う ことわざがありますが
日が沈むのが早いですね!
鴨たち夜はどのようにして過ごすのでしょうか?

1-PB050265.jpg


「オマケ」 (*^-^*)ニコ
1-PB050210.jpg
昨日、病院に行って来ました緊急を要する事ではありませんでしたが
年明けてからと云う事で・・・先生にお任せして帰りました。
ご心配お掛けして、ゴメンナサイ m(_ _)m

余談ですが
昨夜、久し振りに夫が夢で逢いに来てくれました(笑)


しばらく在庫の写真からの更新ですけど・・・ お付き合い頂ければ嬉しいです。

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
よしみ様、「大丈夫ですよ。」となれば良かったのですが…
でも今後の為にも先生にお任せするしかないですよね。

それにしてもご主人が夢に出て来てくれるなんて♪♪

よしみ様に「まだまだ大丈夫だから。」ってことを伝えたかったのかしら
きっと心配しておられるんですね。

そしてそんな体調がすぐれないときにも係わらず、我が家のブログにもおいで頂き本当にありがとうございます。

ダンナさんのブログは本人が楽しんでいるようですし、4にゃんズのいい記録にもなるので私としてはありがたいのですが、ちょっとおふざけが過ぎるので、見て下さる方にはいかがなもんかとちょっと心配ではあります。

よしみ様のブログのように綺麗なお写真や、温かい文章だと私としては嬉しいんですが、これもダンナさんの個性。いたしかたありませんよね。

何かと気忙しい年の瀬ですが、御身大切にお過ごし下さいませ。

「来る年がより良い年となりますように!!」といっぱい、い~っぱいお祈りしております。
2014/12/06(土) 08:28:42 | URL | グレ・チビ・マル・モモママ #ZMUMkWGc[ 編集]
こんにちは
秋の日は早く沈みますよね。
あっと言う間に暗くなってしまいます!
今日も寒いです。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
今日は夕方くらいから助手のリクエストで
イルミ撮影に行ってきます^^
でも、寒いです~~~~

ポチッ全部!
2014/12/06(土) 11:51:45 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
グレ・チビ・マル・モモママ さんへ
優しいコメント頂きありがとうございます。

最近、夢を見ることが無かったのですが
私の弱気な気持ちが出たのでしょうか?(^∇^)
夫の優しさを感じる夢でしたよ(笑)

>ちょっとおふざけが過ぎる・・・

そこを嫌味のない言葉でさり気なく流されている所が好きですね~=*^-^*=
とても楽しみに拝読させて頂いてますょ♪

今年も1ヶ月を切りました
グレ・チビ・マル・モモママ さんの優しさに感謝です(*≧m≦*)
お身体ご自愛下さいね。

ご主人によろしくね(^O^☆♪

2014/12/06(土) 17:21:03 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けんさんへ
お気遣い頂きありがとうございますm(_ _)m

助手さんのリクエストで イルミ撮影に行かれるとか!
今日は、一段寒さが厳しいです風邪を引かれません様に
素晴らしい お写真拝見出来るのを
楽しみにしていますね(^∇^)

行ってらっしゃい~~♪
2014/12/06(土) 17:33:35 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみ様
お久しぶりです(と言ってもblogは読んでますよ)

体調宜しくないのですか?
心配して亡くなったご主人が夢に出てきてくれたなんて(*^_^*)
何かとバタバタしがちが師走ですが、のんびりゆっくりしましょうと体からの信号かも知れません。
お大事にして下さい。

★本日、馬ニャンカレンダーが届き眺めてはニンマリしています。
2014/12/06(土) 20:07:05 | URL | hide #-[ 編集]
hideさんへ
hideさん いつも応援頂きありがとうございます(*≧m≦*)

ご心配お掛けしてごめんなさいね!

この時期になんで~   ですょ~
心配するほどではありませんが、ちょっと体に変調がありまして・・・
でも大丈夫ですよ~(^O^☆♪
いたって元気ですからご安心下さいね。

馬ニャンカレンダー届きましたか!
道内だから早いんですね =*^-^*=
どんな写真が載っているのかな~(笑)
毎年、お買い上げありがとうございますm(_ _)m
2014/12/06(土) 21:52:05 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは。
鴨の朝は早いですよ。
早朝の白鳥撮りに行くと、一番元気な鴨!です。
「秋の日は釣瓶落とし」当地は秋の日も見れない季節になりました。・・涙
2014/12/06(土) 23:46:06 | URL | masa #-[ 編集]
masaさんへ
>鴨の朝は早いですよ。

そうなんですか? 知りませんでしたゎ~♪(´ε` )
朝に弱い私は、ダメですね(笑)

そちらでは、
「秋の日は釣瓶落とし」と言ってる場合じゃありませんね!
お写真を拝見してると、身震いしそうです(笑)

2014/12/07(日) 13:08:07 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック