趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 ゲンペイカズラ
2014年12月08日 (月) | 編集 |
20日程前に友人から頂いた「ゲンペイカズラ」
以前にアップしましたよね~(^∇^) その時の画です
1-PB200002.jpg


そのゲンペイカズラ、蔓がグングン伸びて来ています (*^-゚)vィェィ♪ 
1-PC050002.jpg


50センチ以上はあるでしょうか!
来年は、花をいっぱい咲かせてくれる事でしょうね
今から楽しみです(^O^☆♪

1-PC050006.jpg


同時に頂いていた花を付けた小枝ですが
花が終わった後、水を取り変えては緑を楽しんでいましたら
何と枝の切り口から白い根が出て来ています
嬉しいなぁ~ 鉢に植え替えしなくてはなりませんね

1-PC050018.jpg


同時に頂いた観葉植物です
1-PC050026.jpg


これは、我が家の菊ですよ~ 
綺麗でしょ♪ (^O^☆♪

1-PC060110.jpg

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
頂いた植物がすくすくと育っているんですね^^
植物を育てるのも愛情が大事だと聞いています^^
よしみさんの愛情を受けて、幸せな植物ですね!

ポチッ全部!
2014/12/08(月) 21:43:18 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
頂いた植物は大切に育てないと申し訳ないですからね(^∇^)

はい! 愛情いっぱいそそいでいますよ(笑)

いつも、応援頂きありがとうございます。m(_ _)m
2014/12/08(月) 22:22:57 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック