趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 馬ニャンカレンダー
2014年12月29日 (月) | 編集 |
娘から「馬ニャンカレンダー」が届きました~ =*^-^*=

今年の表紙は、昨年まで野良ニャンだった「なかむら君」です
でかい顔が自慢?(゜゜;)☆\(--;)スパーン

PC280017.jpg


イラストレーター まりまりさんの協力で
可愛くてステキな仕上がりになっています
一部をご紹介しましょ~♪

PC280020.jpg


かじやんとちこ太郎のイラスト可愛いでしょ♪

PC280032.jpg


最初に なんちゃっ邸に来た「クーちゃん」の甘えてる姿
PC280026.jpg


なんちゃっ邸の近くに捨てられたニャンコたちを
可哀想にと思い世話をしている内に
いつの間にか こんなに増えてしまいました (o゚∀`o)アヒャッ━♪
揃って何を見ているのかな???


多くの「馬ニャン」ファンの皆々様がカレンダーを今年も
買って下さったそうです
お蔭でニャン子達の餌代、病院費が助かっているとか!
本当にありがとうございます。
私からもお礼申し上げますm(_ _)m

PC280019.jpg


寒さに強い 道産子のマロン&プリンです
長女の桃ちゃんも元気で頑張っている様ですょ~(^O^☆♪

PC280035.jpg
他に烏骨鶏5羽
其のうち小さな動物園が出来るかも・・・ですね(笑)


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
面白そうなカレンダーが届きましたね。
帯広のお店、まだ訪問していないのですが、春には行けそうです。
大阪の色んな場所を観させて頂きありがとうです。
今年も残り少なくなりましたが、良き年をお過ごしください。
2015年が素晴らしき年に成ります様に!。
2014/12/29(月) 09:14:00 | URL | さゆうさん #-[ 編集]
さゆうさんさんへ
さゆうさんさんと出会えた事に感謝です。
機会があれば帯広の店にお立ち寄り頂ければ嬉しいです=*^-^*=

私の知らない北海道の素晴らしい光景を沢山見せて頂き感動しました
来年も、楽しみにしています(*^-^*)ニコ

さゆうさんさんにとって来る年が良い年でありますように
祈っていますね。
2014/12/29(月) 11:45:45 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
カレンダーが届いたんですね^^
素敵じゃないですか~~
にゃん子も馬もとても可愛いです♪

ポチッ全部!
2014/12/29(月) 22:41:57 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
良いお年をお迎えください
うふふ

よしみさんにも届いたのですね
来年1年同じカレンダーをめくりながら元気に過ごしたいものです
写真も綺麗だし、それぞれに思いや物語があるんだな。と感じます
まりまりさんのイラストがまたよく特徴捉えて引き立てていますよね。
「道産子」ってこんな強くて優しい生き物なんだと「道産子」の私は原点に立たねば・・・なんて思ったり

今年1年ステキなblog拝見させて頂いてありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします(*^_^*)
2014/12/30(火) 08:15:42 | URL | hide #oyV.6EWY[ 編集]
土佐けんさんへ
は~い!
毎年 送ってくれてます(*^-^*)ニコ
面白い馬ニャン達の姿を楽しみにしているんですよ~(^O^☆♪

2014/12/30(火) 16:10:48 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
hideさんへ
道産子の優しいhideさんへ
は~い ♪ 届きましたょ~(^O^☆♪

またこの1年 hideさんと同じ写真を見て過ごす事が出来ると
思うと嬉しくなりますょ(*^-^*)ニコ
まりまりさんのイラストが、たまらなく可愛いですよね(笑)

いつも応援頂き感謝しています。
hideさんにとって、新しい年がステキな年でありますよう祈っていますね。
来年も宜しくお願い致します(*^-^*)
2014/12/30(火) 16:26:46 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック