趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 レッサーパンダ
2014年12月30日 (火) | 編集 |
一心寺へ今年最後の月参りを済ませた帰り
天王寺動物園へ立ち寄って来ました

丁度 食事タイムで飼育員さんから手渡しで餌を貰っていましたょ~

PC260049-001.jpg


愛嬌のある仕草がとっても可愛いレッサーパンダに
見ていた子供たちから 「可愛い~~♪」
 の連発でした(^O^☆♪
でも尖った爪を見ると ちょっと恐いですね

PC260051-001.jpg


食事が終わっても飼育員さんの後を追っかける
レッサーパンダでした(*^-^*)ニコ

PC260060-001.jpg

  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/30(火) 00:43:24 | | #[ 編集]
こんにちは
レッサーパンダって可愛いですよね~
愛らしい表情に癒されます^^
爪を見ると・・・熊だな(^^;と思いますねw

ポチッ全部!
2014/12/30(火) 13:16:17 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
よしみさま。
毎日の更新 尊敬致します(^^)
お辛い体験を乗り越えられ 毎日をイキイキと
生活なさってるご様子。見習いたいと思います。

レッサーパンダ きゃはぁ〜!!
かわゆく撮れましたね♪ ショットも素敵です!
過去記事も拝読 お写真お上手になられてますぅ〜
ミー子は風邪(嘔吐下痢症)でさっきまで寝てました〜
年末にやってもうた(爆)今年もお世話になりました
良いお年をお迎え下さいませ(^^)
2014/12/30(火) 15:23:50 | URL | ミー子 #C5WiwB5M[ 編集]
秘コメさんへ
そうでしたか!
それは、大変辛い思いをされましたね。
お察しいたします。
どうか希望を持って、次のコウノトリを待ちましょうね。
その為にも お身体を大切にね

来年は、良い年でありますよう祈っています。
2014/12/30(火) 16:35:36 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けんさんへ
動物園は何年振りだったかしら(笑)
たまに訪れるのもいいものですね(*^-^*)ニコ

レッサーパンダ、愛嬌があって可愛いかったです。

いつも応援ありがとうございます。
2014/12/30(火) 16:43:23 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ミー子さんへ
ミー子さん! 私はブログの更新が生き甲斐ですから(爆笑)
「見習いたい」 だなんてとんでもないですよ~
物事に対する熱心さは、ミー子さんにかないませんゎ

写真褒めて頂き恐縮です カメラって難しいですね
歳と共に画がボケて来ている様に思います~(๑→‿ฺ←๑)

体調を崩されておられたとか
その様な時にコメント頂きありがとうございます。
どうか無理をなさらないで下さいね お大事に。

こちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2014/12/30(火) 17:04:52 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは。
しぐさが可愛いく、癒されますね。

今年も残すところあと1日、暮れは少し忙しくご無沙汰してしまいましたが、本年は1年間ありがとうございました。
来る年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎え下さい。
2014/12/30(火) 21:37:24 | URL | masa #-[ 編集]
masa さんへ
歳と共に1年が早いですね(*^-^*)

こちらこそ、ありがとうございました。
どうか良い新年をお迎え下さいね
来年も宜しくお願い致します。
2014/12/30(火) 22:27:31 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック