趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 午年ともお別れ
2014年12月31日 (水) | 編集 |
午年の最後を飾って、この夏北海道で撮影した 
「マロン&プリン」

を載せたいと思います 

よく食べ、牧草地を走り回る姉妹でしたね(*^-^*)

P9010171.jpg


カメラを向けると、カメラ目線でポーズをとるマロン(笑)
P8270004.jpg


姉思いの優しいプリン
この夏は、楽しい想い出いっぱいありがとう~~♪

P9010076.jpg

ご訪問頂いた皆々様へ

 私の拙いブログに いつもコメント
 応援頂きありがとうございました。
 皆々様にとって新しい年が
 良い年でありますように願っています。
 来年も宜しくお付き合い頂ければ幸いです。 m(_ _)m


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
最後に馬の画を見せて頂き、今年は午年だったなと思い出しました^^
この子達は北海道に居るんですよね^^
北海道の思い出が蘇ることでしょう^^

一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2015年が良い年になりますように♪

ポチッ全部!
2014/12/31(水) 13:36:49 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
午年の最後に、馬との夏の思い出を載せてみました(*^-^*)ニコ

こちらこそ いつも応援頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
新しい年が、土佐けんさん&助手さんにとって
素晴らしい年でありますよう願っています。
2014/12/31(水) 17:17:38 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
月下美人、ありがとうございました
来年もかわらずよろしくお願いします
2014/12/31(水) 19:03:04 | URL | 枯木チャリダー #-[ 編集]
枯木チャリダー さんへ
月下美人に会えて良かったですね(*^-^*)

こちらこそ よろしくお願い致します。
2014/12/31(水) 21:44:54 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみさま、こんばんは!
今の北海道に思いを馳せるには彼の地は寒過ぎますね(~_~;)

今年もたくさんの画像と優しい文章を有難うございました。

来年もまた北海道滞在記を楽しみにいたしますが、
そのためにもどうか英気を養ってお元気でいてくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
2014/12/31(水) 22:37:13 | URL | ねねここ #guc6OnsM[ 編集]
ねねここさんへ
ねねここさん! 明けましておめでとうございます。

昨年は応援頂きありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

良い年でありますように願っています。
2015/01/01(木) 00:05:02 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック