趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 梅の花
2015年02月05日 (木) | 編集 |
昨日 (4日) 大阪の気温は11度 前日までの寒さは何処へやら・・・
風も無く暖かい一日でした (*^-^*)
久し振りに、おふねさんと待ち合わせて長居植物園へ行って来ました。

正面玄関です

P2040193.jpg


梅の花を求めて梅林へ
ブルーの空に映えますね (^O^☆♪

P2040023.jpg


P2040035.jpg


八重も開き始めていました
P2040019.jpg


P2040044.jpg


まだ硬い蕾がほとんどでしたが
早咲きを見て明るい気持ちになりました♪

P2040011.jpg
また今夜から寒くなりそうです。
みなさま お身体には十分気を付けてお過ごし下さいね。


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです❤(。☌ᴗ☌。)

梅の花、綺麗ですね~♪青空にとても映えますね。
まだまだ寒いけど、少~しずつ春が近付いてきていることを
感じさせてくれるお写真(✿´ ꒳ ` )。

暖かい春が待ち遠しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
2015/02/05(木) 11:02:37 | URL | だんご #Sxef2L9E[ 編集]
だんご さんへ
だんご さん お久しぶりですね。
お変わりございませんか!

暦の上では春ですが、まだまだ寒いですね♪(´ε` )
でも確実に春は、忍び寄って来てますよ~(笑)

写真 お褒め頂きありがとうございます。
嬉しいです(*^-^*)ニコ
春が待ち遠しいですね~♪
2015/02/05(木) 12:16:00 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
ホームグラウンドの長居植物園に行かれたんですね^^
梅も随分咲いているように見えます^^
青空の下、楽しまれたことでしょう^^
背景を青空に素敵な画、お見事です♪

ポチッ全部!
2015/02/05(木) 22:12:12 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けん さんへ
は~い! 行って来ましたよ~(^O^☆♪

この日は、温かくて撮影には持って来いの日でしたね♪
半日 楽しんで来ました(笑)

お褒め頂き恐縮しています。
いつも有難うございます。
2015/02/05(木) 22:46:34 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみ様
梅の花、とてもきれいですね!
とても素敵な写真です
心がほっこり
和みましたよ(●^o^●)
2015/02/06(金) 06:26:33 | URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc.[ 編集]
ほっぺたプニ子さんへ
お褒め頂き嬉しいです
有難うございました(*≧m≦*)

青空が とっても綺麗だったので
梅を浮かべて見ました~♪ (笑)

いつもご訪問ありがとうございます。
2015/02/06(金) 11:17:03 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック