趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 蓮池
2015年03月08日 (日) | 編集 |
2月末の蓮池です。

今は、冬枯れで垂れ下がりお辞儀をしているように見えます。
ちょっと切ない気持ちになりますね

P2250201.jpg


白鳥が一羽、餌を探してゆっくり歩いていました
P2250207.jpg


職員さんが、種を収穫さられた後でしょうか?
池の片隅に沢山浮いていましたね~(#^.^#)

今年も、綺麗な花を咲かせて訪れる人々を癒してくれることでしょう。 

P2250210.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
冬の蓮池を見ると何だか寂しくなってしまいますよね~
でも季節が変われば又、綺麗な花を
見せてくれるんですよね^^

ポチッ全部!
2015/03/08(日) 21:45:43 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
冬の蓮池は殺風景ですが・・・(✿´ ꒳ ` )
またそれも絵になりますね!

蓮の花が咲く頃には、カメラマンが多いですよね~♪
2015/03/08(日) 22:09:16 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック