趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 ハナニラ
2015年03月20日 (金) | 編集 |
我が家の「ハナニラ」が咲き始めましたょ~(*^-^*)ニコ
3月18日撮影。
 
P3170056.jpg


今年は、花よりも葉が面白くカールしています・・・(笑)
P3190001.jpg


自然に出来た葉のアートと云ったところかな?(^O^☆♪
P3190004.jpg


隣りの葉と絡み合っています  (o゚∀`o)アヒャッ━♪
まさに芸術ですね (笑)

P3140008.jpg


念のため、私が手を加えて訳ではありませんよ~~
P3140011.jpg


あなたと私は強い絆で結ばれています~♪ (^O^☆♪
P3170063.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
ハナニラは、日本に帰ったら庭に植えたい花の一つです(^ ^)

細い葉先が素敵ですね♪
ト音記号がお手手つないでるみたいで可愛いですね!
2015/03/20(金) 13:29:10 | URL | ポポ #-[ 編集]
お久しぶりです。いつも読み逃げばかりですみません。
ハナニラ、よしみさまの所はブルーですね我が家ではピンクで今、満開です。葉っぱのカール面白いですね~よしみさまの感性を尊敬です(*^_^*)
2015/03/20(金) 16:02:41 | URL | マイン #-[ 編集]
ポポ さんへ
ト音記号に見えましたか?(^O^☆♪
 
今年、初めてこの様な葉が多く見られましたょ!
気温の差が大きかったからでしょうかね~?

帰国されたら是非ハナニラ育てて下さいね。
2015/03/20(金) 21:08:57 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
マインさんへ
マインさんのお宅は、ピンクですか?
綺麗でしょうね~ =*^-^*=

今度、ピンクも植えてみようかな(笑)
ベランダで、葉のカールを見た時は、びっくりしましたね。
花の咲くのを待ってUPしました♪

お褒めのコメント恐縮です。m(_ _)m
2015/03/20(金) 21:17:11 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
仕事が忙しくて二日間ご訪問が出来ませんでした。
申し訳ありません。

花ニラってスーパーで売られているニラとは
違うんでしょうね?
絡み合った葉っぱ、面白いですね~~
素敵な画です^^

ポチッ全部!
2015/03/20(金) 23:08:29 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
素晴しい~♪
おー!!
綺麗 可愛いですねえ~♪
ソフトフォーカスにしたり
色々テクを駆使され 感心します 八(´∀`*)v

2015/03/21(土) 01:18:53 | URL | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA[ 編集]
土佐けんさんへ
年度末で、お仕事お忙しそうですね!
そんな中、コメント頂きありがとうございますm(_ _)m

食用のニラとは違いますよ~ =*^-^*=
園芸用です。

面白い画が撮れて、一人喜んでいます(笑)
2015/03/21(土) 12:28:31 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
クメゼミ塾長さんへ
塾長さんに、お褒め頂き有頂天になっています(笑)

葉の絡み合いを見つけた時は、驚きましたね~
どうして、この様になるのでしょうか?
不思議ですよね(o゚∀`o)━♪

お褒めのコメント本当にありがとうございました。m(_ _)m
2015/03/21(土) 12:37:55 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック