趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 若葉
2015年03月23日 (月) | 編集 |
我が家のベランダで育てている 「モミジ」
まだ、しなやかさが残る新芽です。

柔らかさを感じて頂けますでしょうか? (#^.^#)

P3170066.jpg


秋の紅葉のようですね(笑)
これから徐々に緑色に変わって行くでしょう

P3170067.jpg


大きな鉢に植えています
私の身長ほどに伸びて来ましたょ ε=((ノ^∀^*)ノ
夏の日陰になればいいな~と思っています

P3170069.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
私の家にも水仙が咲きました。
特に何も世話しているわけではないのですが・・
冬場はホウセンカが咲き、いつの間にか
水仙にその場所を明け渡したようです。
自然ってうまくできてますね
2015/03/23(月) 01:01:44 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
キジコ さんへ
色んな花が春を告げてくれますよね~♪

キジコ さんのお宅の庭では水仙ですか!
ホウセンカの株、少しは残っているのでしょうか?

いつも応援頂きありがとうございます。
2015/03/23(月) 11:12:37 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
今日も帰宅が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
バタバタしていてお伺いするのもままならず、と言う状態ですが
もう少しで年度末が終わります!
明日はお伺いしたいと思っています。
今日はご挨拶で失礼します。
2015/03/23(月) 23:04:05 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
年度末は大変お忙しいようですね。
コメント頂き恐れ入ります。
お気を使わないで下さいね =*^-^*=

お身体に気を付けて、お仕事頑張ってください。
いつも有難うございます。
2015/03/24(火) 11:32:16 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック