趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 市民の森
2015年04月14日 (火) | 編集 |
大阪城公園 最終回。

広い公園内には 「記念樹の森」 「市民の森」があります。

こちらは市民の森、蔦が生い茂っていますね~

P4020248.jpg


散歩道から少し入った所に「シャガ」が咲いていましたょ♪
P4020244.jpg


P4020243.jpg


P4020241.jpg


「ツルニチ草」 
桜や花桃で華やかに賑わう公園とは違い静かな、この森で
人目を避けるように咲いていた 2種類の花を取り上げました~(#^.^#)  

P4020238.jpg
最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
よしみさんへ

すごく贅沢な空間ですねー。
「シャガ」っていうのですねー。

『ツルニチ草』っていうのでしたねー。あ~すっきり!
最近あちらこちらで見かけるお花の名前忘れていたのですが、流石よしみさんですねー。ありがとうございました。

どちらも優しい色合いが素適でいいですねー。
春はいろんなお花と出会えて素晴らしいです
2015/04/14(火) 04:58:31 | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集]
ぴんくモッチー さんへ
桜ばかり追っかけていましたが・・・(笑)

春は、色んな花に出会えて嬉しいですね(*^-^*)ニコ

いつもお褒め頂きありがとうございます。
2015/04/14(火) 12:36:08 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック