趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 鶴見緑地で出会ったワンちゃん
2015年04月21日 (火) | 編集 |
風車の丘で、出会ったワンちゃんたちをUPしますね~

飼い主さんには、了解を得て撮影しましたょ(*^-^*)ニコ

我が家でも平屋に住んで居た20数年前までは、犬を飼っていたんですよ~♪
捨て犬だったのを
当時 短大生だった娘が可哀想だと飼い始め ゴン太と名付けました。

数年後 夫が病気で倒れ、私も犬の世話が出来なくなり
すでに娘は結婚して北海道に住んでいましたから
連れて行って貰らいましたょ!
そのゴン太も、今は天国です (・_・、)


最初に出会ったワンちゃんです 犬の種類を聞くの忘れてました~
  
P4110049.jpg


可愛いワンちゃんですね (*^-^*)ニコ
P4110052.jpg


ドーベルマン  警戒心も強いので番犬に向いているとか! 
尻尾が短かったので、お聞きしたら小さい時に尻尾と耳は短く切り落とすのだそうです。
可愛そうな気がしますね~

P4110096.jpg


秋田犬かな???
撮影されている女性の姿を入れてパチリ 

P4110169.jpg


この洋服似合うでしょ! とばかりにお澄まししてポーズ
P4110213.jpg


ちょっと笑ってしまった後ろ姿   (゜゜;)☆\(--;)スパーン
P4110153.jpg


  ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています クリックしていただければ幸いです。

               


コメント
この記事へのコメント
わんこは可愛い
わんこは大好きです。

カミサンが怖がって飼うことに???

二人で可愛がられねばわんこが可愛そう。
諦めていますが、公園での散歩の途中、ベンチに座って、わんこの通るの眼で追っています。

お写真のわんこ可愛いですね。

3頭も買っている方羨ましい。P。
2015/04/21(火) 21:45:40 | URL | ijin #7ozVZe.w[ 編集]
こんばんは
鶴見緑地では沢山のわんちゃんに出会いますよね^^
皆、とても可愛いですよね~~~~
可愛いワンちゃんの姿をうまく捉えておいでですね^^
僕も撮影したいのですが、人見知りなので
お声掛けが出来ません(^^;

ポチッ全部!
2015/04/21(火) 22:40:52 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
ijin さんへ
ijin さんは、ワンちゃんが お好きだそうですね(*^-^*)

私は子供の頃、犬に追っかけられて怖い思いをして以来
あまり好きではありませんでしたが
子供たちは、夫に似て大好きでしたね。一時2頭も飼っていましたょ!
私も其のうち、可愛くなり好きになりました~(笑)

>公園での散歩の途中、ベンチに座って、わんこの通るの眼で追っています。

その情景を想像してしまいました =*^-^*=

ご訪問、コメント頂き有難うございました。m(_ _)m
2015/04/21(火) 22:44:19 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けんさんへ
カラフルな洋服を着せて
わんちゃんの散歩されている方が多いですよね~(^O^☆♪

えっ! 土佐けん人見知り・・・???
信じられないですよ~(笑)

お忙しい所、コメント頂きありがとうございます。m(_ _)m
2015/04/21(火) 22:54:06 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック