趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 太陽の陽射しを浴びて
2015年06月02日 (火) | 編集 |
真夏日の太陽の陽射しを浴びベランダの花々も
夕方には、萎れそうになります。 (✿´ ꒳ ` )
水やりは、欠かせませんね。

そんな中、マツバ菊の花びらに強い陽射しで
模様が出来、キラキラ輝いていました(^O^☆♪

P5100021.jpg


風で花が揺れる度に、模様が変化します
当たり前と云えば そうなんですが・・・ (笑)

ボ~ッと眺めてしまいした  暇人か~~ と言われそうですね.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.
でも暇をもてあましている訳ではありませんよ!
毎日やることは、沢山ありますから  (*^-゚)vィェィ♪  




P5100018.jpg


この日の夜空は、とっても綺麗でしたょ~♪
これは、「上弦の月」 と云うのでしょうか?

P5260006.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
マツバギクに光が当たって
とても綺麗ですね^^
人間で言うと天使の輪でしょうか?
上弦の月、下弦の月・・・
解らない僕と助手です(^^;

ポチッ全部!
2015/06/02(火) 22:01:28 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
お褒め頂きありがとうございます。

「天使の輪」 いいですね~(*^-^*)ニコ
私の頭にも出来るかな?(笑)

上弦の月、下弦の月。
ある方に教わったのですが・・・
何分、忘れることの方が早いものですから(; ̄ェ ̄)

いつも 有難うございます。
2015/06/02(火) 23:18:59 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック