趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 大阪駅界隈
2015年07月15日 (水) | 編集 |
昨日は、所用で出掛けていました。

JR大阪駅を利用しましたので ちょっと寄り道して
大阪駅中央北口を出て、アトリウム広場へ ・・・

P7140006.jpg


アトリウム広場から撮影
女性カメラマンが撮影中  人工池になっています
階段から水が地下1階へと流れ落ちていますょ~

P7140004.jpg 


上画面の右側は、こんな感じで
外国人家族が 水遊びしたいましたょ~(o゚∀゚)ノ☆

P7140017.jpg


こちらでは、仲良し姉妹がカメラ目線で・・・  ありがと~
P7140019.jpg


地下1階に下りて来ました。 階段の滝と言ったらいいのかな~ヾ(@^∇^@)ノ
自動的に水の流れが変わります
爽やかな気持ちになりました~♪

P7140025.jpg


この水は 何処へ流れて行くのでしょうね (笑)
P7140035.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
大阪駅のアトリウム広場、
夏場は良いですよね~~
水が流れていて涼しさを感じます^^
子供達が水遊びをしているのを
僕も良く見かけます^^

ポチッ全部!
2015/07/15(水) 22:15:23 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
夏は、やっぱり水遊びですね~
子供たちの、はしゃぐ声が、私の耳に残っています(^O^☆♪
土佐けんさんも、見掛けられましたか!

階段を流れる水音に涼しさを感じましたね=*^-^*=
2015/07/15(水) 23:04:16 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック