趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 大阪駅界隈 (2)
2015年07月16日 (木) | 編集 |
昨日の続きです。

大阪駅中央北口を出て、アトリウム広場 右前方に
「梅田スカイビル」が見えま~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
スカイビルの側面には、近くのビルが綺麗に映っています。

大阪でも、時にはこんな素晴らしい青空を見ることが出来ますょ~♪
この日は暑い一日でした (´ε` )

P7140010.jpg


大阪駅に隣接する 「グランフロント大阪」 のビル
P7140012.jpg

青い空に、真っ白い入道雲が綺麗でした 
P6080001.jpg


アトリウム広場から駅構内に戻ると
小学低学年のようです。
野外学習で、何処かへ出掛けていたのでしょうか?
引率の先生から何やら説明を聞いてました。
先生も大変ですね ご苦労様です。 

P7140016.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
台風11号の進路が
やや西寄りになったせいか
こちら静岡県西部は午後になってからはほとんど雨が降っておりません。
おかげで午後の訪問リハビリでも外歩きしてもらうことができました。
今日は本当にラッキーでしたね(*^_^*)

大阪はこれから荒れるかもしれませんね、お気を付け下さい。

この台風が何とか被害も少なく北上してくれれば助かるのですが、
日本海に抜けてもまた東北に再上陸しそうで怖いですね。

この台風が通り過ぎればまた「青い空に、真っ白い入道雲」
が見られるでしょうね。
2015/07/16(木) 15:48:23 | URL | ねねここ #guc6OnsM[ 編集]
ねねここさんへ
今夜から明日にかけて大型台風が接近しそうですね。
今日の大阪は、午後から小雨が降ったり止んだりの状態でしたょ!
ねねここさんは、外歩きのリハビリ頑張られたそうで良かったですね(*^-^*)ニコ

のろのろ台風、早く去って欲しいものです。
去った後は、また一段と暑くなるでしょうね(´д`;)

ねねここさん! 熱中症には気を付けてお過ごし下さいね。

いつも有難うございます。
2015/07/16(木) 18:10:06 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
スカイビルの側面、ここから見ると
写り込みが綺麗なんですよね^^
スカイビルと言えば、空中庭園で
よく夜景を撮っています^^
最近は、外国の方が多いですよ~~

ポチッ全部!
2015/07/16(木) 21:49:56 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
スカイビルと言えば、空中庭園ですよね~

ブログを始める前ですが
私も一度だけ上ったことがあります =*^-^*=

土佐けんさんは、素晴らしい夜景を撮影されておいででしたね♪
覚えていますよ~
大阪でも海外からの観光客の姿をよく見掛けるようになりましたね。
2015/07/16(木) 22:27:50 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック