趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 雨の日のニャンコたち
2015年07月24日 (金) | 編集 |
年長のクーちゃん
椅子の上で、ふてくされた格好で寝てはります(笑)


P7220025.jpg


まっちゃんも眠そう!
今日は、殆ど寝てばかりでしたょ~

P7220002-001.jpg


マーボーは、大人しくてどことなく気品が感じられるニャンコです
正に女王の貫禄(笑)

P7220009-001.jpg


なかむら君、神妙な顔をして ちこ太郎に抱かれて爪を切って貰っています
P7220006_20150727110757704.jpg

「馬&ニャンコ」ご訪問頂いている皆様方へ。
私の拙いブログに多くの方々がご訪問、応援頂き訪問者数が
いっきに多くなりびっくり致しております。感謝感激です。
心よりお礼申し上げます  ありがとうございます。m(_ _)m

ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
おはようございます。
クーちゃんもまっちゃんもまーぼーちゃんもかわいいですけど
ふじこは、なかむらくんが一番きになります。
顔がでっかくて不思議ちゃんなところが好きです。ふじこ
2015/07/24(金) 05:18:45 | URL | #-[ 編集]
ごきげんよう。
北海道の夏を満喫してください v-222v-17
2015/07/24(金) 09:39:03 | URL | ボス。 #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます
今年も無事に到着されたようですね♪
もう、よしみ様が北海道にいらっしゃる時期になったとは。
なにやら1年が早く感じ始めた今日このごろ。
オトちゃんが嬉しそうで何よりです(^^)
素敵な夏休みになりますように。
2015/07/24(金) 15:08:13 | URL | はなはな #-[ 編集]
ふじこさんへ
ふじこさんは、なかむらくんがお好きですか?
とっても、人なつっこくて可愛いですが餌を与える前には
一番うるさく泣きます~(笑)

大人しく黙って待つのは、クーとマーボーですね。
2015/07/24(金) 16:50:29 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ボスさんへ
は~い!
楽しんでますよ~~♪

いつも有難うございます。
2015/07/24(金) 16:52:30 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
はなはなさんへ
暑中お見舞い申し上げます。

今年も北海道にやって来ましたょ~
1年が早いですね~ =*^-^*=

馬もニャンコたちも、私を覚えてくれてるのが嬉しいですね(笑)
いっぱい、想い出を作って帰りたいと思います。

いつも、有難うございます。
2015/07/24(金) 17:01:02 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
今日も沢山のにゃんこだ~と助手が喜んでいます^^
特にクーちゃんの寝顔に癒されたみたいです^^
皆、それぞれに愛らしいですね^^

ポチッ全部!
2015/07/24(金) 21:35:54 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
みんな捨て猫なんですよね!
動物好きの娘は、ほって置けないと飼い始めて
今では5匹になってしまいました =*^-^*=
クーは人間で云えば おじいちゃんですよ~(笑)
娘の云う事は、よく解っているようで賢いニャンコです。

助手さんに喜んで頂き嬉しいです
よろしくお伝え下さいね(*^-^*)
2015/07/24(金) 22:17:05 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック