趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 小さな滝
2015年07月30日 (木) | 編集 |
先日、リスに出会った「緑ヶ丘公園」からお届けしています。
雨の降る前に撮影した画です。

小さな滝が二段に別れキレイな水が流れたいました。
暑い季節には清涼感が感じられて良いものですね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪  

P7260021.jpg


P7260019.jpg



ある日の、クーじいちゃん
眠くてウトウトしてはります~(; ̄ェ ̄)

P7240081.jpg


こちらは、強面の顔の「なかむら君」 (笑)
実は、とっても甘えん坊なんですよね~

P7230009-001.jpg


食事前になると一番うるさく付きまといます
「早く食べさせろ!」 とばかりにね (=゚ω゚)

P7230008-001.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
滝の写真を見て母の里を思い出し懐かしい気持ちになりました。こういう滝があってよく水遊びしました。
なかむらくん、丸々太っていてかわいいなあー。ふじこ
2015/07/30(木) 11:54:19 | URL | #-[ 編集]
ふじこさんへ
お母さまの里を思い出されましたか!
人は、それぞれ思い出を抱いて生活していますよね(*^-^*)
 
いつも有難うございます。

2015/07/30(木) 18:37:53 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
滝、良いですね~~
小さな滝のように見えますが
くそ暑い大阪の地から拝見していると
涼しさを感じます^^
スローで撮られたんでしょうか?
流れがとても美しいです^^

ポチッ全部!
2015/07/30(木) 21:42:50 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けん さんへ
少しでも涼しさを感じて頂ければ嬉しいですね =*^-^*=
爽やかな水のせせらぎを聞きながら撮影しましたょ~♪

はい!  スローで撮って見ました。
なかなか上手く撮れません!ヽ(´o`;

お褒め頂きとっても嬉しいです
いつも有難うございます。m(_ _)m
2015/07/30(木) 22:27:57 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック