趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 緑ヶ丘公園
2015年07月31日 (金) | 編集 |
昨日の続きです。
緑ヶ丘公園内の池を一回りして来ました。
昨年夏も一度来てUPしていますね (*゚ー゚)
晴れていたら映り込みも綺麗なのですが、今にも雨が降って来そうな空模様です

P7260025.jpg


鴨も多くいましたが一羽だけを狙ってみました
P7260033.jpg


後方に帯広百年記念館が見えます
P7260036.jpg


とうとう雨が本降りになって来ました~
急いでお店に帰りましょうか!
この帰り道に、前々日ご紹介したエゾリスに遭遇しましたょ!ε=((ノ^∀^*)ノ

P7260042.jpg



毎日オマケで、なんちゃっ邸の動物たちを載せています。

マーボーがまっちゃんを優しく毛づくろいしていました。
気持ちよさそうな顔してされるがままに =*^-^*=

P7240069.jpg


外を眺めて何思う・・・
まっちゃんは、どのニャンコとも仲良くしますので
どうしても まっちゃんの画が多くなりますね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

P7230002.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
まっちゃんの画が多くなるの大歓迎です♡
もちろん、ニャンコみ〜んなだいすきですけどね(o^^o)

2015/07/31(金) 18:47:31 | URL | だんご #Sxef2L9E[ 編集]
だんごさんへ
そう言って頂くと嬉しいですね (*^-^*)ニコ

毎日、色んな表情を撮影していますょ~♪
これからも載せて行きますので 
お付き合いよろしくお願いしますねv-410
2015/07/31(金) 21:31:12 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
よしみさん、北海道を満喫しておられるようですね^^
羨ましいです~~
こちらは毎日暑いですよ(^^;
今日は36℃を越えました・・・・
これからも北海道を楽しんでくださいね^^
素敵な画をお待ちしています^^

ポチッ全部!
2015/07/31(金) 22:09:09 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
日中は、暑いですけど大阪に比べて湿度が低いので過ごし易いですね。
でも、娘夫婦は蒸し暑いと言ってますヽ(´o`;

家に、クーラーは設置していませんが
夜は、お布団なしでは寝られません!
気持ちよく爆睡してますょ~(笑)

いつも 有難うございます。
2015/07/31(金) 22:41:14 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック