趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 久々の青空
2015年08月01日 (土) | 編集 |
私が、北海道に来て1週間目に やっと青空を見ることが出来ました。
庭のカエデの葉が風に揺れて綺麗に見えま~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪


P7270017-001.jpg


娘が百合根を1個植えていたとか! (それとも捨てたのか!)
藪の中で見事な花を咲かせていましたょ
繁っていて近寄れない場所なんですよね~

P7270004-001.jpg


望遠レンズで撮影しています =*^-^*=
P7270005-001.jpg



P7270008-001.jpg



家の中では、まっちゃんが 「オトちゃん大好き~♪」
とばかりに抱きついています(^O^☆♪  
P7290039-001.jpg



P7290040-001.jpg


「暑いのにやめてよ!」
とばかりに逃げら ショック顔のまっちゃんでした(笑)     (私の部屋にて)

P7290066-001.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま、おはようございます。
ふじこはオニユリが
だいすきです。
我が家のオニユリは散ってしまったけどまたよしみねえさまのお写真で見ることができてうれしいです。
まっちゃんはフレンドリーな性格なのかなあ。
多頭飼いだといろんなことがあって、見ていると楽しいですねえ。ふじこ

2015/08/01(土) 04:09:30 | URL | #-[ 編集]
ふじこさんへ
オニユリが、お好きだとか!
百合も品種が多いですね

癒し系の まっちゃんにはファンが多いようですね(*^-^*)
いつも有難うございます。
2015/08/01(土) 12:47:56 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは。
北海道生活満喫しているようですね。
せっかく綺麗に咲いたオニユリも望遠で見ないと見られないとは残念ですね。
1週間で初めての青空ですか?これから青空が続くとよいですね。
2015/08/01(土) 14:46:56 | URL | S-masa #-[ 編集]
S-masaさんへ
はい!
北海道生活 楽しんでいます~(*^-^*)ニコ

緑の中で咲いているオニユリが
ひと際目だって綺麗でしたょ

いつも有難うございます。
2015/08/02(日) 07:32:23 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック