趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 帯広動物園(3)
2015年08月08日 (土) | 編集 |
帯広動物園 (3)

PM6時30分、飼育員さんの説明を聞くためフラミンゴ舎へ
網の柵から中に入って見ることが出来ました。

見事な羽根、翼と云った方がいいのかな? 
とっても綺麗でしたね~(*^-^*)

P8020111.jpg


飼育員のお兄さんの説明によると
この中に、幾つかのカップルが居ますが
その中の二組は、実はホモなんですよ!
に、思わず観客さんから笑い声が
ついに鳥の世界にも・・・  (゜゜;)☆\(--;)スパーン

P8020110.jpg


P8020062.jpg


今年は一羽でもヒナが孵るのを期待しています。
と云う事でした(^O^☆♪

P8020108.jpg


P8020114.jpg



今日のニャンコ。

散々一人遊び (一匹) していた まっちゃん!
退屈したのか  「オトちゃん~ 一緒に遊ぼうよ~」
 

と言ったかどうかは分かりませんが・・・ =*^-^*=
P7310021.jpg


オトスケが、のこのこやって来ましたよ!
やっぱりオトちゃん大好き♪   まっちゃんの嬉しそうな顔 
              なんちゃっ邸にも、ホモが居ましたょ~~(爆笑)

P7310023.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
土佐けんさんへ
土佐男児らしくないですね~(笑)

天王寺動物園と違って、近くで見ることが出来ましたよ!
鳴き声がうるさかったですが・・・(*≧m≦*)

花火撮影は如何でしたか?
楽しみにしていますょ~♪
2015/08/09(日) 00:42:38 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは
フラミンゴ舎の中に入ったんですか?
凄い! 怖いな(^^;
以前にも書きましたが、僕は鳥の細い足を見ると
何故だか怖いんです・・・
助手は鳥好きですから、羨ましがっています^^

ポチッ全部!
2015/08/08(土) 14:41:55 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
S-masaさんへ
フラミンゴの足は細くて折れそうですよね!
座ってるには、卵を抱いているのだそうですょ。
ヒナが孵るといいですね(*^-^*)ニコ

いつも ご訪問頂き有難うございます。
2015/08/08(土) 11:30:38 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
トムママさんへ
つまらない私のダジャレ笑って頂き嬉しいです(^O^☆♪

なんちゃっ邸のニャンコは みんな仲良しですよ~♪

いつも有難うございます。
2015/08/08(土) 09:44:02 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ふじこさんへ
フラミンゴにホモがいると聞かされた時には
笑ってしまいましたよ~(*^-^*)

いつも有難うございます。
2015/08/08(土) 09:39:41 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは
フラミンゴ綺麗ですね。
細い足を曲げて座る姿ははじめてみました。
折れないか?チョット心配しました。
2015/08/08(土) 08:29:27 | URL | S-masa #-[ 編集]
あはははは。
松ちゃんとオトスケちゃんの子供はどんな子かな?(笑) 仲良しがいるっていいですね。
2015/08/08(土) 06:36:31 | URL | トムママ #-[ 編集]
よしみねえさま
フラミンゴさんにもホモがいるなんてびっくり、笑ってしまいました。('◇')ゞよしみねえさま、今日も楽しい記事をありがとうございます。!(^^)!ふじこ
2015/08/08(土) 04:39:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック