趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 帯広動物園 最終回
2015年08月10日 (月) | 編集 |
帯広動物園 最終回。

ゴマフアザラシくん!  お行儀いいですね。
お座りして迎えてくれましたょ (*^-^*)ニコ

P8020117.jpg


もう一頭は、知らぬふりでした~♪(´ε` )
P8020119.jpg


夜になってお姉さんから、小魚をいただくゴマフアザラシくんです
P8020126.jpg


早めに帰る事にしました。
正門を出た所で一枚

夜間開園 最終日とあって、これから入園される方も いらっしゃいましたょ

P8020129.jpg



今日のニャンコ。

毎朝、ドアーを開けると部屋に入って来て窓越しに外を眺める
ニャンコたち
今朝は、まっちゃんとマーボーが先に来ましたね

P7230021.jpg


「おはよう!」 と声を掛けると
振り向いてくれる可愛いニャンコたちです(*^-^*)ニコ

P7230023.jpg
最後までご覧いただき有難うございました。


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま、おはようございます。
お座りしてる、アザラシくん、癒されますね。!(^^)!
動物は見ていると癒されますね。
ほのぼのとした気持ちになります。( *´艸`)ふじこ
2015/08/10(月) 06:24:51 | URL | #-[ 編集]
夜の動物園
なんだかワクワク感も増すし、動物により近付けたような。みんな広い家だともっといいですね。
2015/08/10(月) 08:45:50 | URL | トムママ #-[ 編集]
ふじこさんへ
お座りするアザラシ 
私も初めて見ましたね =*^-^*=

とっても可愛かったですょ♪
2015/08/10(月) 13:47:19 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
トムママさんへ
トムママさん! いつも有難うございます。

愛嬌のあるゴマフアザラシくんに
思わず笑ってしまいました(*^-^*)ニコ
癒されましたね~(*^。^*)
2015/08/10(月) 13:52:53 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
アザラシって顔が可愛いですよね~
いつも笑っているように見えます^^
水族館でも人気者ですよね^^
助手がいつもにゃんこに癒しを貰い
感謝しています^^

ポチッ全部!
2015/08/10(月) 21:51:14 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
ちょこんと座った姿は、可愛いですよね~(*^。^*)
とっても愛嬌がありましたょ♪

助手さん ニャンコお好きだったですよね!
いつも、ご覧頂きありがとうございます。
よろしくお伝え下さいね。 =*^-^*=
2015/08/11(火) 00:26:31 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック