趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 なんちゃっ邸の花壇から
2015年08月14日 (金) | 編集 |
お盆を前に、亡き息子、夫を迎えるため自宅に居れば
ベランダで小さな「迎え火」をしていますが
今回はこちらに来る前に一心寺へお参りして来ました。

先日 姪の おふねさんから参拝して来ましたよ!
と知らせがありました。
おふねさん! 暑い中ありがとうございました。 m(_ _)m




なんちゃっ邸の花壇から。
花壇には、ペチュニアが花盛りです。
萎れた花の摘み取りは私の仕事です(笑)

P7240036.jpg



P7240044.jpg



マリーゴールドも次々咲いています
P7240021.jpg



P7240007.jpg



今日のニャンコ

まっちゃんは、籠がお気に入りです。
マーボーと見つめ合って アイコンタクトで会話してるのかな?(笑)

P8050006.jpg


眠くなって来たようですね!
P8050004.jpg


とうとう丸くなって寝てしまいました~ おやすみ~
P8050012.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
「私に貸してよ」「これは僕専用さ。たまには個室でゆっくりさせてよ。おやすみニャさ…。」
2015/08/14(金) 09:40:17 | URL | トムママ #-[ 編集]
トムママさんへ
そう云えば
マーボーがこの籠に入っているのまだ見たことが無いんですよね♪(´ε` )
私が来てから、まっちゃん専用です(笑)

いつも、有難うございます。
2015/08/14(金) 11:37:17 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみさん、こんにちは。
「ハンコチョウ」と名前をお知らせしたのは、私ではなくて、佐藤さんです。
よしみさんの<お花の写真>いつも綺麗。
「猫ぐらし」という雑誌、立ち読みして来ました。
にゃんこたち、可愛く写っていましたね。
かじやんとちこ太郎さんも、良い感じでした。
2015/08/14(金) 15:42:44 | URL | sugi #-[ 編集]
こんばんは
ブログを開いた途端、朝顔かな?と
助手に言うと、違うよ~~と笑われました(^^;
花知らずも極まったか?
助手は籠入りの猫ちゃんにめろめろだそうです^^

ポチッ全部!
2015/08/14(金) 21:08:12 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
sugiさんへ
sugiさん お返事大変遅くなりゴメンナサイ m(_ _)m

お店から帰宅したのが0時を回っていました。
盆休みはありません(´д`;)

「猫ぐらし」の本 立ち読みしましたか!(笑)
プロが撮った写真はキレイですね♪
ニャンコたち、いい顔してましたでしょ =*^-^*=

9月に来られる時には、お知らせくださいね(*^-^*)ニコ

いつも有難うございます。
2015/08/15(土) 00:35:05 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けんさんへ
土佐けんさん!
お店手伝っていました
忙しくてコメント出来ずご免なさいね m(_ _)m

助手さんに、喜んで頂き嬉しいです
いつも ありがとうございます。
2015/08/15(土) 00:40:10 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック