趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 寝姿三様
2015年08月25日 (火) | 編集 |
クーちゃん!  頭 痛くないの?
            そんな所で寝なくてもいいのに (๑→‿ฺ←๑)

クーちゃんの好きな、猫ハウスがあるじゃないの!

P8210001.jpg



まっちゃんは、お気に入りの籠の中で、イビキをかいていました。(笑)
P8210004.jpg



マーボーは、まっちゃんに寄り添って(*^-^*)ニコ
P8110070.jpg


なかむら君は、ストーブの前で夢に中
まっちゃんとなかむら君だけが、イビキをかきますね
最初の内は、誰かが寝てるのかと思いましたよ~*(^^)*

P8180085.jpg



なんちゃっ邸花壇の、名も知らぬ花です♪(´ε` )
P8130005.jpg


P8080019.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うわ、今日は皆寝ている~~と
にゃんこさん達の寝顔に癒される助手です^^
可愛いな~~~~
突っついて起こしたくなるそうですよw

ポチッ全部!
2015/08/25(火) 22:02:18 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
ニャンコ好きな助手さんに
お会いしたくなりましたょ~(*^-^*)ニコ

いつも有難うございますm(_ _)m
2015/08/26(水) 00:56:29 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック