趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 快晴の定休日
2015年08月27日 (木) | 編集 |
なんちゃっ亭の定休日。

雲一つない快晴 
牧草地に立って深呼吸   気持ちいい~♪

P8250022-001.jpg



P8250024.jpg

マロンとプリンも陽射しを浴びながら食事中
ちこ太郎と一緒なので嬉しそうです(*^-^*)


P8250026.jpg


秋を感じさせる 萩の花も咲いてます 
P8250009.jpg


夕方から、3人で買い物に帯広市内へ向かう途中
こんな光景を見ました。
       もしや噴火では!
そんなことはありませんよね!  ただの雲 でした~.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:. 
それにしても、自然現象って不思議ですね

P8250001-003.jpg

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
清々しさが伝わってきます。青空にちょっぴり冷たい秋の気配な風。大好きな母ちゃんによしみさん。何よりの日ですね。
2015/08/27(木) 03:11:11 | URL | トムママ #-[ 編集]
トムママさんへ
私が、こちらに来て初めての素晴らしい青空でしたね(*^-^*)ニコ

馬を被写体にして娘と撮影会しました(笑)
2015/08/27(木) 09:31:21 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみねえさま、おはようございます。
秋の気配が感じられる一枚目のお写真。
きれいですねえ、真っ青の空。
萩の花きれいですね。
我が家にもホトトギスが咲きました。
この花が咲くともうすぐ秋です。ふじこ
2015/08/27(木) 09:38:54 | URL | #-[ 編集]
こんばんは
今日はお店が定休日だったんですね^^
娘さんと楽しく過ごされた様子が
伝わってきます^^
北海道ってどうしてこんなに馬が似合うんでしょうね~
カメラを向けているのが娘さんでしょうか?

ポチッ全部!
2015/08/27(木) 22:49:10 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
ふじこさんへ
秋を感じる今日この頃ですね。

写真お褒め頂きありがとうございます。
ふじこさんのお家では、ホトトギスが咲きましたか!

お返事遅くなりゴメンナサイね m(_ _)m
2015/08/28(金) 09:33:28 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けんさんへ
牧草地を馬が駆け回る姿は、爽快ですよ~(*^-^*)
娘が、呼ぶと駆け寄って来ますし
とっても可愛いです(#^.^#)

2015/08/28(金) 09:39:01 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック