趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 嬉しいサプライズ(^O^☆♪
2015年08月26日 (水) | 編集 |
先日、ブログを見て下さってると云う Kさんから 
こんなステキな
「数珠ブレスレット」 をいただきました。
邪気払いパワーストーンブレスレット と云うのでしょうか?
水晶や、3種類の幸運の石を組み合わせられています。
それぞれ意味があるのですね。

私は、まだKさんにお会いしたことがありません!
何と言ってお礼申し上げて良いのやら 

Kさん! 感謝の気持ちでいっぱいです 本当にありがとうございました。m(_ _)m
これから、毎日身に着け大切にしてまいりますね(*^-^*)ニコ
寒くなります 
どうかお身体に気を付けてお過ごし下さいね。


頂いた、健康をもたらす「数珠ブレスレット」 がこちらです
すてきでしょ!

P8250021.jpg


P8250001-002.jpg



「今夜の、おばあちゃん とっても嬉しそうだね~ まっちゃん!」
と なかむら君が囁いているようです

P8190030.jpg



可憐な野草を送りますね~ε=((ノ^∀^*)ノ
P8210037.jpg


P8210023.jpg


P8210020.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま、とっても素敵なブレスレットですねえ。
kさんの手ずくりでしょうか?
大事に腕につけて邪気ばらいしてください。
kさんのやさしさに感動しました。ふじこ
2015/08/26(水) 09:49:26 | URL | #-[ 編集]
ふじこさんへ
素晴らしいプレゼントに感激しています。
kさんに、お会いしてお礼の言葉を述べたいですね(*≧m≦*)

娘も、直接お会いしたことが無いとか!
作って下さった方が、娘のお店に届けて下さったそうです。
kさんの誠意に感謝するばかりです。
2015/08/26(水) 17:59:47 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは♪
すっかりご無沙汰していました。
色々と忙しくて、ブログは夏休み状態でした。
で、やっと更新出来ました。涼しさと共に・・・。笑)

素敵なブレスレットですね!!
透明感がまた素敵ですね♪
ますますご健康になられて、ご活躍下さいね。

ピンクの野草、周りのボケ感が綺麗で、
ますます素敵ですね!!P*!
2015/08/26(水) 18:09:50 | URL | 梅サクラ #zwRScLrQ[ 編集]
梅サクラさんへ
ご活躍お疲れさまです。(*≧m≦*)

はい! ステキなプレゼントを頂いて感謝してます。

野草の写真お褒め頂き とっても嬉しいです。
ありがとうございます =*^-^*=
2015/08/26(水) 19:43:43 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
素敵なプレゼントを頂いたんですね^^
大事になさってくださいね~~

大阪の方も随分涼しくなりましたよ^^
そちらはもう、寒いんじゃないですか?
気をつけてくださいね^^

ポチッ全部!
2015/08/26(水) 22:12:04 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
素敵なプレゼント大切にしますね =*^-^*=

大阪も過ごしやすくなりましたか! 
こちらは朝夕寒くなりましたよ。昨夜は気温9度でした( ̄ェ ̄)

いつも、応援頂きありがとうございます。
2015/08/26(水) 22:52:33 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック