趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 散策
2015年09月01日 (火) | 編集 |
今日から9月。
1年の3分の2が終わりました  早いですね~

昨日、お店の近くにある あかしや公園内の散策路を歩いて来ました。
道路を一歩入ると緑がいっぱいの静かな公園です。
誰一人歩いている人はいませんでした =*^-^*=

P8300087.jpg



木立の向うには、住宅街が見えますょ!
P8300072.jpg



P8300073.jpg



深い帽子を被ったような花を見掛けました。
エゾトリカブトでしょうか? 似ていますね!

P8300082.jpg


P8300077.jpg 




今日のニャンコ。

テレビに映る小鳥の動きを見つめるオトスケです

P8300052.jpg


真剣な眼差しでした ε=((ノ^∀^*)ノ
P8300056.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ 


コメント
この記事へのコメント
きちんと(笑)
見てるだけで清々しくなります。

オトちゃん偉いなぁ。だらだらな姿でテレビ見てる自分が恥ずかしいです。
2015/09/01(火) 05:01:55 | URL | トムママ #-[ 編集]
トムママさんへ
木漏れ日の中を散策するって気持ちいいですよね~(#^.^#)

私も、オトスケに見習わなければなりませんゎ(笑)

いつも有難うございます。
2015/09/01(火) 11:29:35 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック