趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 ナツズイセン
2015年09月05日 (土) | 編集 |
8月23日撮影  緑ヶ丘公園 (5)

公園内にある「野草園」で見掛けた「ナツズイセン」をUPしますね 

P8230053.jpg


向うから、男性が!

私が、カメラを構えていましたので立ち止まれてしまわれました。
                                 ゴメンナサイ (*≧m≦*)

P8230054.jpg


「ナツズイセン」   草木の緑の中で、ピンク色がひと際目立っていましたね
P8230028_2015090315564225d.jpg

 

P8230031.jpg



今日のニャンコ。

なかむら君が見つめる目の先には・・・?

P8170024.jpg


長老のクーちゃんがいました。
なかむら君は、クーと仲良くしたくて近寄りますが
相手にして貰えません!
歳と共に気むずかしくなったようです。
           私と同じ ジャン  (゜゜;)☆\(--;)スパーン

P8170109.jpg


私が、パソコン操作してる前で、ジッと見つめるクーちゃん
年寄り同士 仲良くしようね クーちゃん! (笑)

P8250016.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック