趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 緑ヶ丘公園 (5)
2015年09月07日 (月) | 編集 |
8月23日撮影。

緑ヶ丘公園 5回目です。
公園内を散策していると賑やかな声が聞こえて来ましたょ!
声のする方向へと足を進めました。

家族連れや若いカップルの姿が見えますね~♪

P8230097.jpg


この小高い丘陵から撮影しました画です 
P8230099.jpg


私が歩いてきた径 (*^-^*)
P8230098.jpg


下りて見ましょうか!

女の子が一人 水遊びしてましたね 

P8230096.jpg


家族連れでお弁当を広げて楽しそう~♪
向うでは、バーベキューをしているようです 

P8230093.jpg



今日のニャンコ。

まっちゃんの朝の身だしなみ!

P8170069.jpg


綺麗になったでしょ♪ 
とばかりに こんな格好して見せてくれました(笑)

皆さんに笑われてもいいの?

P8170061.jpg


僕としたことが
     恥ずかしい~~ (゜゜;)☆\(--;)スパーン
P8170043.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック