趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 帰阪します
2015年09月10日 (木) | 編集 |
今日午後 千歳空港から帰阪します。

長い間、遊ばせて貰いました。
実は8日には、なんちゃっ邸を出発して2泊3日の観光を娘としていました。

8日の朝、かじやん(娘婿)に小樽まで送って貰いかじやんとはお別れです
レンタカーで娘との旅行を計画してくれていました。
優しいかじやんに感謝しています ありがとう~~(*≧m≦*)

小樽へ向かう車中から トマムの風景です

P9080054.jpg



P9080060.jpg


スキー場が見えますね 
P9080057.jpg



ニャンコたちにも、お別れしましたょ =*^-^*=

なかむら君が代表して挨拶してくれました~(笑)


P9020023.jpg
今年も、ブログを見て下さっている多くの方々がご来店下さいました。
帯広市内はもちろん本州や札幌、斜里町などからね
初めてお会いする方もいらっしゃいました。
この場を借りてお礼申し上げます。 m(_ _)m  ありがとうございました。



ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック