趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 北海道思い出 綴り (2)
2015年09月13日 (日) | 編集 |
娘との旅(2)  カモメの乱舞い。

船が進むにつれて、カモメがエサを求めて船の両サイドに並行して飛んで来ます。
エサやりの時間になり 
カモメの賑やかな鳴き声と観光客の歓声で盛り上がりました~ (^O^☆♪

観光客の皆さん一斉にカメラを向けます (^O^☆♪

P9080418.jpg



P9080414.jpg


カモメの嘴には、パンのかけらが見えます.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.
P9080498.jpg



P9080478.jpg


観光客を見下ろすカモメさん(笑)
P9080377.jpg



P9080407.jpg



P9080315.jpg


エサを貰えないと分かると遠くへ飛んで行ってしまいましたε=((ノ^∀^*)ノ
P9080174.jpg



P9080357.jpg


カモメの顔に似た岩を発見   (o゚∀`o)アヒャッ━♪
カモメの顔に見えるのは私だけ・・・?(笑)
                                         これから港に帰ります

P9080321.jpg



今日のニャンコ。

尾っぽ を時々左右に動かす2ニャンの姿が可愛いくて撮りました

P8310105.jpg


まっちゃんとマーボーでした
P8310107.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま、こんにちわ
私も仙台市のいとこのところに遊びに行った時、松島でフェリーに乗り、カモメにかっぱえびせんあげました。
カモメは何でも食べるのでしょうか?
楽しかった思い出です。
わたしも岩がカモメにみえますよー。ふじこ
2015/09/13(日) 11:48:58 | URL | #-[ 編集]
ふじこさんへ
海に行けば カモメはつきものですね*(^^)*
楽しかったですよ~♪
2015/09/13(日) 14:20:10 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは
カモメが一杯~~
観光船に乗ると、皆さんがエサやりをして
楽しんでいますよね^^
僕は船内からいつも見ています(^^;
助手は喜んでエサを撒いていますけどねw

ポチッ全部!
2015/09/13(日) 17:05:43 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
>観光船に乗ると、皆さんがエサやりをして
>楽しんでいますよね^^

そうですね!
でも私は、撮影に没頭してました~(笑)

いつも応援ありがとうございます。
2015/09/13(日) 22:43:14 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック