趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 北海道思い出 綴り(5)
2015年09月16日 (水) | 編集 |
娘との旅(5)   神威岬(かむいみさき) 最終回。

起伏の峰沿いを、岬先端へとひたすら歩きました。


P9080026.jpg



「えべっさん」の様な顔にも見える 大きな奇岩が海を見下ろしています(笑)
P9090493.jpg


こちらの岩は、ライオンが吠えてる様にも見えて来ました~(o゚∀`o)アヒャッ━♪
P9090473.jpg


転げ落ちそうな岩。
日本の海岸には多くの奇岩があるそうですが
このように多くの奇岩を見たのは初めてでした~(^O^☆♪

P9090453.jpg


やっと灯台まで来ましたょ!
P9090304.jpg


娘と神威岩 (#^.^#)
P9090046.jpg


 先端から見た地平線。  
穏やかな日本海の景色に心癒されましたねぇ

P9080102-001.jpg


P9090334.jpg



今日のニャンコ。

私の部屋に置いていた籠
気が付けば、まっちゃんが来て寝てました~(笑)

P8050011.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ 


コメント
この記事へのコメント
土佐けんさんへ
助手さん! 私が帰って来られたのですから大丈夫ですょ~

ニャンコ可愛いでしょ(^O^☆♪

いつも有難うございます。
2015/09/16(水) 22:27:24 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
素敵な所ですね~~
本当に行ってみたいです!
ただ、助手は起伏に驚いています。
こんなに上がったりおりたりして
帰ってこられるんだろうか・・・と
悩んでいますw
籠入り猫、可愛い♪

ポチッ全部!
2015/09/16(水) 22:05:14 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
ふじこさんへ
奇岩の数々、ブログに載せる事は勿論ですが
この素晴らしい自然の風景を忘れない為に撮影しましたよ。

いつも有難うございます。
2015/09/16(水) 11:40:22 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
秘コメさんへ
あなたには、優しいご主人さまがおいでです。
どうか、人の話に惑わされづ強く生きて下さいね(#^.^#)

私の画で、北海道旅行を計画されることがあるとか!
嬉しいかぎりです。

こちらこそ、いつも有難うございます。
2015/09/16(水) 11:23:47 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
トムママ さんへ
いい運動になりましたね~(^∇^)

急な階段もあり少し怖い箇所もありましたが
普段から足は鍛えていますから(笑)

2015/09/16(水) 11:11:32 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみねえさま、こんにちわ
平地を30分歩くと膝が笑う私。
よしみさまの健脚にあっぱれです。
奇石おもしろい形していますね。
ブログを訪れる方々に見せてさしあげたいと思いながら
お写真撮られましたか。
素晴らしい日本海の眺め、ありがとうございます。
ふじこ
2015/09/16(水) 10:16:20 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/16(水) 08:08:08 | | #[ 編集]
トレッキングですね。良い汗かいたのではないでしょうか?
2015/09/16(水) 04:15:35 | URL | トムママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック