趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 北海道 最後の日
2015年09月22日 (火) | 編集 |
娘との旅 (最終回)

千歳空港に行くには少し時間に余裕があったので、ホテルからほど近い
天狗山に行くことにしました。


P9100190.jpg


9月10日、展望台からの眺め
第3展望台までありましたが、時間が足りないので此処まで 

P9100040.jpg


神社もありましたね
P9100038.jpg


娘は シマリスの撮影に余念がありません(^O^☆♪
P9100136.jpg


可愛いリスには癒されましたね~(#^.^#)
P9100148.jpg


P9100172.jpg


シマリスの おこぼれを狙って野鳥がやって来ましたよ!
P9100187.jpg


レンタカーを返し JR小樽駅から千歳空港まで移動
二人で食事をすませ
娘に見送られて・・・ 帰阪しました
楽しい旅をありがとう~ (*≧m≦*)

P9100194.jpg
娘との旅。長々と取り留めも無い更新にお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m
まだ、何処にも撮影に出掛けていませんので
北海道で撮った草花を載せたいと思います  ニャンコたちもね (#^.^#)
お付き合い頂ければ嬉しいです。





今日のニャンコ。

マーボーに一撃をくった なかむら君

P9020006.jpg


 一人(一匹)何思う、なかむら君の後ろ姿がわびしい~(^O^☆♪
P9040017.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
ふじこさんへ
はい!
楽しい想い出が出来ましたょ(*^-^*)ニコ

シジュウカラですか!
教えて頂きありがとうございました m(_ _)m
ご主人さまに よろしくお伝え下さいね。
2015/09/22(火) 12:14:12 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみねえさま
また一つ楽しい思い出ができてよかったですねえ。
りすさんも登場、かっわいいです。( *´艸`)
小鳥さんは、シジュウカラに似ているねと主人が言ってました。
間違ってたらすみません。(#^.^#)ふじこ
2015/09/22(火) 06:57:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック